疲れた、、習い事三往復つかれた、、足が プルプル。。でも、娘はもっと頑張ってたな、学校あとの公文にそのあと漢検。お疲れ様。学年下の級だけど、なかなか難しいところも。満点は無理かもーて。とにかくお疲れ様ー