習い事三往復つかれた、、


足がプルプル。。


でも、娘はもっと頑張ってたな、


学校あとの公文にそのあと

漢検。

お疲れ様。


学年下の級だけど、なかなか

難しいところも。

満点は無理かもーて。


とにかくお疲れ様ー