楽しみなこと今日、マンションの書類を出し忘れてい たのがあり、持参しました。そしたら、色々情報が!次回の説明会の概要と。知り合いがいそうでドキドキだが。あと、近々、周りのカバー?というのかな、取れてマンション外観が見えるとのこと。楽しみーよく、送迎で通ってはいるけど最近、少し見えていて。更に見えるようになるらしい。不安もあるけど楽しみな気持ちがでてきました。