今日、マンションの書類を出し忘れていたのが

あり、持参しました。


そしたら、色々情報が!


次回の説明会の概要と。

知り合いがいそうで

ドキドキだが。


あと、近々、周りのカバー?というのかな、

取れてマンション外観が

見えるとのこと。


楽しみー


よく、送迎で通ってはいるけど

最近、少し見えていて。更に

見えるようになるらしい。



不安もあるけど楽しみな気持ちが

でてきました。