ダウン熱はないけど昨日から喉痛みに苦しみ。咳は、そこまで出ないけど。漢方飲んでます。だるくて、朝の食器も洗えてなかったからさっき、やっと洗い、ご飯セット。。更年期や生理痛以外の体調不良て、久しぶりかも。だから、なかなかしんどい、