熱はないけど

昨日から喉痛みに

苦しみ。


咳は、そこまで出ないけど。


漢方飲んでます。


だるくて、朝の食器も洗えてなかったから

さっき、やっと洗い、ご飯セット。。


更年期や生理痛以外の

体調不良て、久しぶりかも。


だから、なかなかしんどい、