明日、結果でます、

一人で帰宅できるかな、こわい、


不安定な感じですが

新しいお家への気持ちは

高まってます。


最初は、こんな豪華なとこ、

身の丈に合わないと

思って落ち着かなかったけど

断捨離してるうちに、自信がでてきて

なんとか頑張ろう、楽しく暮らせたら

いいなと思えるように。


収納は少ないので

とにかく捨てまくる予定。