明日明日、結果でます、一人で帰宅できるかな、こわい、不安定な感じですが新しいお家への気持ちは高まってます。最初は、こんな豪華なとこ、身の丈に合わないと思って落ち着かなかったけど断捨離してるうちに、自信がでてきてなんとか頑張ろう、楽しく暮らせたらいいなと思えるように。収納は少ないのでとにかく捨てまくる予定。