ハワイ旅行⑥ お土産編☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 2024年3月 ハワイ旅行お土産編フラガール

 

80-100円の円高時はハワイが『日本より安いから買う』という感覚で

 

食品、洋服や雑貨、化粧品など余分にスーツケーツもう1個持っていく位ショッピングも楽しんでいたのですがDASH!

 

今回はさすがにそういう感覚ではいられないのであせる

 

ハワイ(アメリカ圏)でしか買えないものをメインに買って帰って来ましたウインク

 

自分用のお土産達ラブラブ


雑貨編、エコバッグ達下矢印
 
ホールフーズは買い物したものを入れるのと帰りの荷物入れ用に下矢印

 

このポケットが付いているのって意外と便利で、帰国後も活躍いてくれていますニコニコ

 

ディーン&デルーカのトートは日本では夏の一瞬だけ出るメッシュ素材、行楽に便利な大きいさサイズ(L)を使っているのですが
 
濡れても良いメッシュ素材なので梅雨時期に中間サイズのMと、普段使いのSも使いやすそうと2つウインク
やっぱり『HAWAII』ロゴが特別感ある照れ

 

ハワイブランドPa’INAのプルメリア柄、malamaのモンステラ柄のジップロック的なものをまとめ買い音譜

 
これは日本に売っていないし一箱3ドル程なのでちょっとしたお土産にも良いですよねニコニコ
 
母に頼まれた分の量がすごい笑い泣き

 

 

ちなみにこんな感じで既にかさばるお菓子の箱を捨て、これに小分けにして入れて帰ってきました笑

 

 

久しぶりに買ったスタバのタンブラーラブラブ

 

手持ちのアウラニミッキーが落ち着いた感じなのでちょっとポップなものがものが欲しくてニコニコ

 


娘はこれにふんわり風船星



可愛いけれど…
デカ!笑い泣き



学校に持って行くそうですがストロータイプよ、これ汗うさぎ

 

ヴィクシーのボディクリームとボディミストラブラブ
 
娘と一緒に好きな香りを探して決めましたウインク
 
このシリーズはアロマ系なので普通のシリーズより柔らかな香りなのがが好みでしたラブラブ
 
食品は大好きな地ビール達生ビール

 

ハワイ産はちみつと、KCCで買ったココナッツバター&リリコイ(パッションフルーツ)ジャムラブラブ

 
先日ハワイを思い出しながら食べてみましたが
image

手作りされているバターとジャムはやっぱり美味しい照れ

 

image

 

ちなみにこのバターナイフ達も昔ハワイで買ってきたものラブラブ

日本にはないデザインが可愛いですよね恋の矢

image
 

 

ショートブレッドクッキー系で一番好きなビッグアイランドキャンディーズラブラブ

 
ぼぼ1人で毎日消化している笑

 

クッキーコーナーも大好きなので自分用に下矢印

あとは定番マカダミアナッツ&チョコラブラブ

 
ハワイアンホーストとアイランドヴィンテージコーヒーコラボのチョコ上矢印がかなり好みでしたラブラブ
 
 
以上、これでもかなり欲しいものを見送った笑
お土産編でしたニコニコ
 
 
ハワイ旅行フラガール
1,2,3,4,5日目はこちら下矢印