ハワイ旅行④ ハワイで娘がしたかった事その2と実質の最終日 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

ぬ 

ハワイ4日目フラガール


1,2,3日目はこちら下矢印

 

 

 

 

 

今回の旅は4泊6日。

 

5日目は午前チェックアウトの午後一発の飛行機なので

この日は実質の最終日ぐすん

 

最終日に相応しく?

朝一行動ビックリマーク

 

朝一と言ってもホテル発5:00笑い泣き

寝坊しないように目覚ましいっぱいかけました笑

 

娘がしたかった事その②

 

ダイヤモンドヘッド登頂(日の出を見たい)

 

 

前回は2015年、登りましたがまだ小学生、ご来光自体もその感動もあまり覚えてないらしくガーン

 

 

しっかりとこの目で見たいという事でツアーで予約していました。

 

早朝6:00台、この風景

 

まあまあ速足で歩いたのでしんどさが伝わる動画笑

 

30分近く登ってだんだんゴールが見えてきた頃。

 

まだ月が出ていました半月

 
最後の階段までもう少し!

 

頂上に着いた頃、だんだん夜が明けてきたビックリマーク

 
下矢印この言葉通りやるだけやったね笑

 

ご来光キラキラ

 

夜が明ける瞬間、太陽が昇る瞬間、

暗闇の向こうから太陽が昇ってくるご来光の場面は何度見ても新鮮に感動してしまいますお願い

 

 

ワイキキ側もキラキラ

 

テンション上がった様子を娘が撮ってくれました笑

 

やっぱりここでも撮らないと照れ

 
 
朝の4時台から起きているのでお腹が空いた7:00台、

この後は土曜恒例のKCCファーマーズマーケットに寄りましたニコニコ

 

 
大好きなアワビのお店ラブラブ

 

 

 

生春巻きラブラブ

image

 

ポンテケージョラブラブ

 

 

 
KCC色々なジャンルのお店が出ているので楽しい音譜
 
でも前回まであった老舗のお店がなくなっていたり、コロナ前後でまた違った面も見受けられましたメモ
 
この後はホテルに戻り・・・
 
最後のプールとビーチに晴れ
 

ちなみにひな祭りはここで過ごしたので気持ちだけ持ってきました笑

 

プールのおやつラブラブ

image

 

小腹が空いた夕方、ここも行ってみたかったマグロブラザーズのポケ丼を買って部屋で音譜

 

ポケ丼、ハワイはどこで食べても美味しいですが、

 

ここのマグロは日本人の魚屋さんが経営しているだけあってマグロが新鮮なのは勿論、味付けも日本人好みで美味しい照れ

 
その後は最後の夕陽を見てキラキラ

 

 
遅めのディナー、ハワイに行ったら毎回行くベトナム料理屋さん、Hale Vietnam ハレベトナムへ車

image

 

インペリアルロール(揚げ春巻き)と

 

フォーが絶品ラブラブ

 

夕方から夜までどれだけ食べるん笑い泣き

 

ハワイグルメを堪能して、明日の帰国に備えパッキングで終えた4日目でした

 

最終日に続くフラガール右矢印