10年ぶりに新調した美顔器がめちゃよかった! | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

先月、10年ぶり位に美顔器を新調しましたラブラブ

 

と言ってもずっと使っていなかったので美顔器自体を使うのも数年ぶり照れ

 

美顔器、お手頃なものから20万以上する超高級なものまで出ていますが

 

一番重要な事ビックリマーク

 

それは『使わなくならない事』!!

 

買った当初は嬉しくて使うのですがそれが1週間に1度になり、1ヵ月に1度になり、そのうち使わなくなった・・・

 

というのが私の過去です笑い泣き

 

・出すのが面倒あせる

・電源を入れるのが面倒あせる

・使い方が難しいあせる

 

なものは買わず、毎日置いておいても邪魔にならず扱いが簡単、それでいて高機能なものを探していました走る人

 

それで色々な口コミを見て、自分の年齢(40代後半)に合ったものをという事でこれだとたどり着いたのが

ANLANの 多機能 RF美顔器PROキラキラ

 

 

決め手は美顔器大手のANLAN、そして評価がほぼ満点でよかったキラキラ

 

 

同じシリーズで半額程のものもありましたが、自分の年齢を考えるとこのタイプの方が良いなと思って決めましたビックリマーク

 

 
1台9役のANLAN RF温冷美顔器PROは、イオンクレンジング、イオンモイスチャー、赤色光エステ、青色光エステ、振動エステ、RF「ラジオ波」、EMSリフト、温熱ケア、冷却ケアなど9つの機能を備えて、 5つの本格エステモードで自宅で本格エステを実現できます。各モードレベル3段階調節可能です。

 

 

 

 

1台9役のANLAN RF温冷美顔器PROは、

 

①イオンクレンジング

②イオンモイスチャー

③赤色光エステ

④青色光エステ

⑤振動エステ

⑥RF「ラジオ波」

⑦EMSリフト

⑧温熱ケア

⑨冷却ケア

 

の9つの機能を備えたエステ級美顔器キラキラ

 

FIRMモード、リフトモード、モイストモードなど・・・

 

簡単に言えば、肌の角質(クレンジング)ケアからリフトアップ、毛穴ケア、小じわケア保湿、トータルフェイスケアできるのが魅力メモ

 

しかも各モードレベル3段階調節可能で全部で13種類の効果、というのが気に入りました合格

 

こんな感じで毎日夜のスキンケア時に数分あてるだけニコニコ

 

 
操作も簡単だしレベルも調整できて使いやすいです合格

 

しかも最高級ラインという事で、肌にあてる部分が18K純金ヘッドになっていて
肌に引っかかる感じがなく摩擦を感じず
使えるのが嬉しかったラブラブ


プレートが冷温両方使えるので肌の調子によって使い分けできるのも合格

 

 
これが来てからというもの毎日使っていますが、先日の旅行にも持っていきましたニコニコ
 
 
ウォータープルーフの日焼け止めを使っていたので、クレンジング後も美顔器のCLEANモードでしっかりとディープクレンジングしていましたDASH!

 

 

コンパクトで軽い、箱までスタイリッシュなのでブラシを持っていく感覚で旅の荷物にもパッと入れられるのが合格

 

 


付属のジェルを使うとより美顔器のラジオ波の浸透が良くなりますが、

 
私はこれ以外にも浸透させたい手持ちの美容液を使ったりしています、
そのまま馴染ませるのと美顔器を使って浸透させるのとでは全然違うビックリマーク
 
LIFTモードではEMSの電気刺激がしっかりと伝わって引き締めてるなーと実感できます合格

 

その日によって色々なモードを使っていますが、とにかくこれを使い始めてから全ての肌の調子が良くなったのが嬉しくて続けていますキラキラ

 

特に肌が浮腫んでいる朝のメイク前はこれをするのとしないのとでは全然メイクのノリが違うのでやめられない笑い泣き

 

お値段も約3万円と張りますが、私は楽天のイベント時は限定でセールになっている時にポチしました

 

今回のお買い物マラソンでも30%OFFになっていましたよ下矢印

 
年齢を重ねていくといろんな肌悩みがでてくるから1台で13種類もの効果があるのはとっても嬉しいですよねニコニコ
 

30%OFFは明日晩のマラソン終了までメモ

 

更に本日はポイント2+2+4倍デービックリマーク

 

是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ