ママ友もびっくりした毎日履きたくなる美脚パンツ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
この春めっちゃ気に入っているパンツビックリマーク
 

 

 

ニット ur's スウェットライクニット

パンツ reginetta【 日本製 】ジョガーパンツ

パンプス 職人手作り 本革歩きやすい パンプス

バッグ Hiro Mini

 

このパンツが届いてからこればかり履いてしまうキラキラ

 reginettaのジョガーパンツのジョガーパンツラブラブ

 

ランキング1位シリーズ、『毎日おでかけデイリージョガー』パンツアップ

 

ここのパンツは冬のシリーズも愛用していますが、本当どれも形綺麗で履き心地抜群!!

 

レビュー評価を見ても納得なのですが下矢印

 

履き心地良すぎて形も綺麗、レギンス感覚でノンストレスラブラブ

 

 

スウェットパンツなんかよりよっぽど履き心地が良くソフトなストレッチ素材なんですラブラブ

 

サラッとしているのにマシュマロのように柔らかい感覚照れ

 

しゃがんでも窮屈感一切なしキラキラ

 

この春もトレンドの裾窄まりなジョガーパンツですが、こちらのジョガーはカジュアルすぎない素材と形で大人のスタイリングにぴったりな1枚なんです合格

 

そして、他と一線を画すデザインがこちら!

裾スリットデザインで足元に抜け感をプラスラブラブ

 

 

 
 
しかもこの手のパンツ、スタイルが悪く見えるものも多い中、太すぎず、細すぎないラインが下半身の細見え効果抜群なんですニコニコ
 
シンプル黒パンツなのにこれを履いて出掛けると、ママ友にも必ず褒められる照れ

 

まずジョガー型なのにこの綺麗すぎる形にびっくりしていましたキラキラ

 

 

リラックス感のある穿き心地ながらもコーデがおしゃれに仕上がり、素材にきちんと感もあるのでオフィスにもOK

 

オンもオフも活躍してくれる万能パンツです合格

 
しかもイージーケアで替えが欲しくなる位使えるパンツなんですキラキラ
 
お値段も5000円台とお手頃ですが、3/30までは1000円OFFクーポン発行中ですアップ

 

 
是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ