ハワイ旅行③ 3つの地区巡りと映えスポット | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

ハワイ3日目フラガール

 

1,2日目はこちら下矢印

 

 

 

この日は朝、天気雨が降ったので今回初の虹が見えましたーキラキラ

 
朝ご飯は昨日のレナーズラブラブ
 
3日目の予定、まずは午前中カカアコ地区へ車
 
カカアコ地区と言ったら!
のウォールアートビックリマーク
 

 

 
大きなアートは近くで見るとす迫力に圧倒されますDASH!

 

で・・・

やっぱりここだよね!

のアロハモンスターでたくさん写真を撮りましたウインク

 

 

 

他にも気に入ったアートラブラブ


 

 
全部見たい気持ちもありましたが、とにかく紫外線が強すぎてほどほどで断念笑い泣き
 
気温は26度程でさほど暑くないのです、
汗はかかないのですが日差しがピリピリして長時間は帽子を被っていても肌の危険を感じました笑い泣き
 
さて、ここからは頑張って徒歩でワード地区へ右矢印
20分位かかったかな。
 
パタゴニアでパタロハTシャツが欲しかったのに、日本人向けサイズは全部在庫切れで残念でした笑い泣き

image

 
ホールフーズクイーン店ラブラブ
image
 
前回来た時はまだできていなかったのですが、やっぱりカイルアやカハラ店より綺麗で洗練されている印象メモ

 

 

今回買ったエコバッグが可愛くて使えたドキドキ

 
このポケットが付いているのって意外と便利で、帰国後も活躍いてくれています、
これは不織布タイプなので3ドルちょっとだったかなメモ
 
そして、ここからはUberでマノア地区へ車
 
名所の『緑のスタバ』

 

 
マノア店限定のストロベリーアサイーリフレッシャーラブラブ
イチゴの果肉も入っていて美味しかったしグリーンに映える照れ
 

 

そして、マノアに来たもう一つの目的はスタバの隣にある『Off The HOOK オフザフック』のポケ丼を食べる事ラブ

 

人気店なので当たり前だけど13時台でもやっぱり並んでるあせる

 

見た目がよくわかりませんが、コールド・ジンジャー・アヒとスパイシー・アヒラブラブ

 
コールドジンジャーはすりおろした生姜と青ネギがたっぷり入っていて日本人は絶対好きな味、美味しい照れ
 
スパイシーはマヨネーズベースで辛さはピリ辛位。
あっさりとした赤身のマグロにソースのこってりが美味しいラブラブ
 
ポケ丼はやっぱり2フレーバーセットで食べるのがおすすめです合格

 

 

マノアからはまたUberを呼んで、お土産を買う為アラモアナ近くのドンキとwalmartへ右矢印

 

ドンペン好き笑

 
スーパーなどでの買い物はまた別でまとめたいと思いますメモ
 
さて、この後はアラモアナからトロリーでワイキキまで戻り、今回初の高発果実店キラキラ
 

image

 

パイナップルココナッツアイスクリームラブラブ

 
ラナイで頂きました、相変わらず美味しいお願い
 
アイスクリームとソルベの中間的な感じで大きいのにサクサク食べられてしまう照れ
 

ちなみにアイスクリーム1個1400円笑い泣き

 

この後は一旦お部屋で小一時間程お昼寝した後・・・

 

夕ご飯はホテル下にあるSTAK SHACK ステーキシャックでテイクアウトナイフとフォーク

 

人気店はどこも並ぶあせる

 
ここのステーキ・プレートはレギュラーステーキで12ドル台。
 
日本人向けなステーキ丼的な味付けでコスパが高い合格
 
もう一つは近所のSam's Kitchenサムズキッチンのガーリックシュリンプをテイクアウトラブラブ
 
 
今まで食べた事のあるガーリックシュリンプとちょっとタイプが違ってちょっと揚げてある感じメモ

大ぶりでプリっとした海老がゴロゴロ入っていて美味しかったですラブラブ

 
そして・・・
娘希望のマイタイバーへカクテルグラス
 

 

10年程前、母娘3代で旅行した時に行ったぶりのマイタイバー
 
しばらく自撮りにお付き合い照れ

 

お母さんが撮ったこのショット、なかなかいい感じじゃないですか?笑

 

余談ですが、ロイヤルハワイアンはトイレさえも可愛いんですラブ

 

パウダールームはずっといたくなってしまう位笑

image


この後は少し散歩してホテルに戻り…

 

翌日は朝早い出発だったので眠くないけど22時にはベッドに入りましたふとん1

 

4日目に続くフラガール右矢印