ハワイ旅行その② ハワイで娘がしたかった事達成!  | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 ハワイ2日目は午前中からプールでゆっくり晴れ

 

1日目はこちらフラガール

 

 

 

午前中は日差しも入らないので涼しくて心地良いニコニコ

 

そして、若者は泳ぐ泳ぐDASH!

 

プールでは飽き足らず、この後は娘が今回やりたかった事をビックリマーク

 

ホテル前のビーチ海キラキラ

 

ニュースでもやっていましたが、コロナ禍のロックダウンなどにより

前回来た時より海が綺麗になっていたびっくり

 
強い日差しでも映えの為か自撮りに集中な娘の横で・・・
母は完全防備です笑

 

 
正直脚はそこまで気にしてないのですが上半身は焼けるし、とにかく顔は死守したいDASH!
 
でもせっかくだから海には入りたい笑
こんな格好ですが、久しぶりの海は気持ち良かったですニコニコ

 

そして娘もラッシュガードでやる気満々、

でも何やらちょっと不思議な格好・・・

 

ビーチサンダルに靴下履いてる笑い泣き

 
手元にはゴーグル。
 
今回のハワイでは、海の中に潜って魚を見たいとびっくり
(先に言ってくれたらツアーでシュノーケリングでも予約してあげれたのにごめんね笑い泣き)
 
 

ワイキキビーチでも良いと言うのでとりあえずホテル前で素潜りをする娘下矢印

とても19歳とは思えん、可愛いけど笑い泣き

(靴下は海底が珊瑚で痛い為らしい)

 

 
どうやら魚はいたらしいですうお座キラキラ
 
30分位ずっと潜ってましたDASH!
 
その横で見守り隊は、更に完全防備で帽子とサングラスも持ってきました笑
 
ミッションその②
更に魚を発見したらカメラに納めるカメラ
 
これも成功―キラキラ
 
 
いやー、ワイキキビーチにも色々な種類の魚がいるんですねおねがい
 
スポットまで行って見る豪華な群れではなかったようですが、
娘も感動してましたニコニコ
 
そして、海で頑張っていた娘、プールサイドに戻ってから爆睡してました
お疲れ様笑
 
 
さて、午後はワイキキ探索ニコニコ
 
毎回通りたくなるサーフボードの小道下矢印

 

ロイヤルハワイアン、カラカウア通りを散歩しながら一歩入ったクヒオ通りに新しくできた

『ワイキキマーケット』に行ってみました。

 

 
こんな感じのちょっとお洒落なスーパーマーケット下矢印
とは言え、高級スーパーいう感じではないのですが、生活必需品で円安、物価高を検証。

 

え、牛乳1500円笑い泣き

 

卵1050円

 

高い・・・

 

でも、一つだけ日本と変わらない価格のものがありました笑

 

それは私の大好きなビール!!生ビール生ビール

 

キリン一番搾りが6本で8.59ドル下矢印

 
という事は消費税入れても9ドル弱。
6本入りなので1本220円程メモ
 
日本はビールの酒税がめっちゃ高いので同じ位しますよねあせる
 
勿論円安でこの価格という事ですが、ビール好きには有り難いおねがい
 
7年前は確か1本140円位だった笑い泣き
ビール天国と思ったものです笑
 
その後は大好きなアイランドヴィンテージコーヒーへ。

相変わらずいつ行っても混んでるなーあせる

 

食べたかったよー

アサイーボウル照れ

 
2300円笑い泣き
 
 
ハニーラテ1500円笑い泣き
 
でも食べたかったし飲みたかったから良し照れ
 
そして、もう一つ行きたかったところへ、Uberで車
 
レナーズのマラサダラブ
 
ここは娘も大好きなので絶対行きたいところリストに入っていましたニコニコ

 

 

久しぶりードキドキ

 

 

やっぱりオリジナルが一番好きラブラブ

 
※2人分ですが多いですか?
残りは今晩の分と明日の朝の分です笑
 
頂きまーすラブラブ

 

美味しいねー照れ

 
これは娘初マラサダの時、ちっちゃ照れ
☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆

 

アサイーボウルとマラサダでまあまあお腹も膨れたのホテルへ帰った後は、カクテルタイムで飲んで食べて2日目の晩は終了生ビールトロピカルカクテルナイフとフォーク

 

 
この日のサンセットは半端なく綺麗でした照れ

 

3日目に続くフラガール右矢印