フォーマルにもカジュアルにも☆ママ友がびっくりした位高見えするバッグ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

この春かしこまった場にも、カジュアルな場にも活躍してくれているこちらのバッグラブラブ

 

 
すでにかなり愛用していますが、やっぱり黒いバッグは使える!
 
私の黒バッグ、お気に入りシリーズキラキラ

 

 
似てるのでは?キョロキョロ
と言われそうですが、大きさ、形、それぞれ違って、それぞれ使用用途も変わってきてどれも使えるベスト3ですキラキラ

 

 

エルメスのボリードを象った半円型のコロンとした形がとっても女性らしく上品で可愛いんですラブラブ

 

そしてブラック×ゴールド金具のインナーは開ける度に気分が上がるピンクドキドキ

 

所謂ブランドバッグ、も持ちますが

 

こちらも他の2つと一緒であまりブランドバッグは持ちたくない場所や時に持っていくのにも本当に優秀でキラキラ

 

嫌味がないのに本革レザーできちんと感もあり、カジュアル感もある合格

 

高見え度も相当で、よくママ友にもどこのブランド?可愛い!!ラブ

 

と褒められ続け、でも高そうだねーあせる

 

と聞かれ続けてきましたが、お値段言うともっと高く見える!!えっ

と驚かれますウインク

 

さあ出かけよう!

という時に迷うことなくサッと手に取ってしまう使いやすさ合格

 
荷物も見かけよりたっぷり入るのが合格
 
どんなコーデにも合わせやすいので既に大活躍中ですニコニコ
image
image
 
image
image
image

そして、更に良いと思ったのが底鋲が付いているところ下矢印

 

 
これがあるとレザーの四隅を傷つけにくいのバッグが傷まないのが合格
 
買った方のほとんどが5点満点のレビューも納得のバッグですキラキラ

 

日頃の普段使いは勿論、仕事や学校行事、ちょっとかしこまった場所へのお出掛けにもぴったりな優秀バッグ、おすすめですニコニコ

 

お値段も19800円と、本革で上質なレザーを使用しているのにお手頃ですを

 

是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ