最近ハマっている限定お菓子 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
 
 
最近見つけてからリピートしている限定お菓子ラブラブ
 
 
なにこれー、可愛すぎるラブラブ
 
と思ってパケ買いしたキャラメルコーン・わたあめ味ラブラブ

 

 
でも美味しくなかったら悲しいからまずは1個買って食べたらハマってしまった笑

 

キャラメルコーン自体がふんわりピンク色で見た目も可愛いドキドキ

 
定番のキャラメルコーンより軽くて甘さも柔らか、まさに『わたあめ』味照れ

 

 

そして、パインアメ×クラブハリエコラボの

『バームアメ』

 

 

パッケージがクラブハリエそのものびっくり

 

見た目はパインアメですが、色はバームクーヘンメモ

 
バームクーヘンをイメージした甘くやさしいあじわいに、隠し味としてパインを加えたキャンディは、
 
キャラメルとバニラが合わさったバームクーヘンの味わいと、ほんのりパインフレーバーメモ
 
食べているとシャリシャリ、サクサクっとくずれる感じで食感がまた楽しいラブラブ
 
こちらは限定ではないようですが、売ってるお店がなかなかないのである時にまとめ買いしています走る人
 
春秋は楽しいくて美味しいお菓子の新作が沢山出るのでスーパーのお菓子売り場が楽しくて長居してしまいます笑