驚くほどスッキリ見えするジレ&褒められパンツ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

先日のコーデはこんな感じでワンピース

 

 

ブラウス titivate スクエアネックフリルブラウス

パンツ ur's ハイウエストラップパンツ

トップス ur's リネンライクハイウエストラップトップス

パンプス 職人手作り 本革歩きやすい パンプス

バッグ 【La Closet】本革 ブガッティ

 

今季追加したこちらのトップスは・・・

イメージ

 

本来こんな感じで1枚で着られるリネン風トップスなのですが下矢印

 
リネンライクノースリーブトップス2
 
今はまだ1枚では寒いので羽織りとしてコーデしてみましたニコニコ

 

春夏にぴったりなリネンライク素材のロング丈トップスは1枚では勿論、

前を開けたらジレ風に着られるのが合格

 
ベルト付なのがコーデのポイントにもなり、トップスはお尻がしっかりと隠れる丈感なのでスタイルカバー力も抜群なんですニコニコ
 
もう少し暖かくなったらオールインワン風にトップスインして着てみたいと思いますニコニコ
リネンライクノースリーブトップス10
 

そしてセットアップにできるラップパンツ、

 

こちらも毎年ur'sから出ているロングセラーパンツですがキラキラ

イメージ
 

履いていると必ずと言っていい程褒められるの美ラインパンツなんですラブラブ

 

サイドのラップデザインが他と被らないのが合格

 

そして、広がり過ぎない洗練されたスッキリシルエットと、ハイウエストデザインでトップスインが決まる優秀アイテムですキラキラ

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ