くらしの道具✖️毎朝快適に光目覚ましで起きる<intiy4> | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

起床は音で起きるより

本来は自然に目覚めるとスッキリとした1日の始まりになり

良いと言われてるのね

 

 

 

毎朝の愛用している光目覚まし時計

 

 

 

 

 

 

inti4(インティ・フォー)

最大20000ルクス(明るさ)

 

 

 

デジタル時計付き

光と共に音も一緒に鳴るようになってますが

光だけで起床しています

 

 

 

20000ルクス?ってどれくらい?

 

 

 

真っ暗なお部屋で

 

 

 

※お写真より実際の方が明るいです

 

 

 

20000ルクス

 

 

 

こちらのメーカーが他社に比べると驚異の明るさ指数

しっかり眩しい!って思うほど明るい

 

 

 

朝日と同じくらいの明るさ

この文字を見てポチッ!っとした結果

 

 

 

購入して3年弱

個人的に心配していた眩しいって

お布団を頭から被ってしまう経験はなく

 

 

 

光で起床しています

 

 

 

音で起床すると

起こされている=ストレス

がかかっているようなので

 

 

 

大切な1日の始まりをノーストレスで気持ち良くスタート

 

 

 

朝が弱い方は特にオススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね