コストコおすすめリピ7品✖️アラフィフダイエット | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ


はじめましての方はこちらもどうぞ⭐︎

 

 

 

 

コストコへ行くよ〜っと親戚からの連絡

 

 

お願いして便乗して貰いました

 

 

今年初めてのコストコ

 

 

と言っても年に2回よく行って3回

 

 

いつも買うものが決まっているのでお人にお願いが殆ど

 

 

今年は春夏秋を素っ飛ばしての煌びやかなXmas商品が沢山あるのを横目に

 

 

カートはなしで入店

 

 

いつもの商品の所へ直行

 

 

<1>

タンパク質を摂りたいけれど沢山の量は毎日いただけない時の救世主

 

 

 

OIKOS  ヨーグルト 10gのタンパク質

脂肪0 12個入り ¥1048 

 

好きずきがあるようで我が家のメンズは苦手

 

試される方は先ずはスーパーで一個いただいてからの12個買いをオススメします

 

 

 

 

ダイエット効果のあるチーズ

 

高タンパク質で低糖質食品

 

青カビから何でもいただくチーズ好き

 

少量は百貨店で

 

沢山量が欲しい時はコストコの

 

 

 

お味はクセがなくてマイルドどんな方でも好み

 

なんと言っても鮮度を保てる小分けが嬉しい

 

 

<2>

 

ハバディ&ゴーダ スナックチーズ  24個入り ¥1298

 

左側 ハバディ

右側 ゴーダ

 

 

手を汚さず力いらずで開封

 

特に熟成タイプのゴーダチーズは女性に嬉しい

 

カルシウムやカリウムが含まれていて

 

 

高血圧になるナトリウムを排出する働きがあって

 

高血圧抑制効果が期待されていると言われていますね

 

<3>

 

お写真右側のミニパルミジャーノ・レッジャーノ

 

20g ×20 個    ¥1558   

 

 

塩っ気の効いたそのままでいただきたいチーズ

 

個人的にカマンベールと競うほど好きな商品

 

 

<4>

 

ミニ カマンベール 10個 ¥1024

 

直径4cm・高さ2.5cm

 

塩気なしニオイなしクセなし

 

ひとり分ちょうどイイサイズ

 

認知機能の低下の抑制すると言われていますね

 

<5>

 

オリーブオイル

 

 

ALCALA minioliva エキストラバージンオリーブオイル

 

一つ大さじ一杯の使い切り 開封は手で切れてフレッシュが持続保存できるのが嬉しい

 

1個115カロリーなのでダイエットされている方は目安にいただくとイイですね

 

 

<6>

 

 

 

 

有機スナック菓子

オーガニック・ココナッツクラスターズ 500g   ¥1180

 

ココナッツ

パンプキンシード

サンフラワーシード

チアシード

 

炭水化物が少ないココナッツ満腹感の持続性が高くダイエットにもイイ

 

<7>

 

低糖質 プロテイン ¥1088

 

1日1袋で2週間分大豆とアーモンドで糖質を抑えタンパク質と食物繊維をサポート

 

 

 

リピしているおすすめ商品です

 

 

オンラインショッピングを開始されたのでコストコがお近くにない方も

 

購入しやすくなりましたよ

 

 

 

 

 

昨日は蒸し暑い日だったけど今日は風があり涼しいので

 

 

公園の外周を20分ウオーキング

 

夕食後に今日からスタートです

 

鉄アレイを持って

 

 

 

 

 

フォローしてね