暮らしの道具✖️一年中使える耐熱性ボデガのグラス | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

陶器と木製が好きなのですが

 

 

 

我が家にある数少ないガラス製品の中で

一年中使うグラス

イタリア老舗ガラスメーカーBormiori Rocco社が製造している

 

 

 

ボデガグラス

 

 

 

 

 

今朝は白湯と苺とパイナップルを入れて

 

 

 

朝の温活

白湯を入れても大丈夫な耐熱性なのね

 

 

 

電子レンジも使えるのでうっかり冷めちゃっても

安心のガラス製品

食洗機も使用可です

 

 

 

ヨーグルトを入れて使ったり‥

ゼリーを作ったり色んな使い方をしています

 

 

 

ワインをいただくのも素敵

手にもしっくりくるサイズなのね

 

 

 

シンプルでおしゃれで優れものです

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 

200mlサイズ  385円

魅力的なコスパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

370mlサイズもあるけれど‥

個人的には200サイズだから可愛くて色々使えて

イイなって思って使ってます

 

 

 

ちょっと

ひと息お気に入りで楽しむのはどうですか

 

 


 

フォローしてね