おうち時間✖️無駄にしない時間の使い方 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

日にち薬と言われているギックリ腰

まだ変わらず痛くてできないことがある度に

 

 

 

こんなこともあんなことも出来たのにと

時間の経過を勿体無いと思う

 

 

 

なので

おうちにある物で出来ることを

 

 

 

 

 

 

 

いつだったか忘れるくらい前のセールで買った毛糸が

手芸品を入れているクロークに入ったまま

 

 

 

並太の毛糸 8個

全て使いきれて足りる物

膝掛けにも肩にも掛けれる三角のストールを編むことにした3日間

 

 

 

久しぶりの編み物

思う感じになるのか不安だったけど

想像通りに完成

 

 

 

時間を無駄にしないとアラフィフになって決めたこと

 

 


ブレない心




楽しみながらアップデート

 

 

 

さら

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし良かったら覗いてみてくださいね

instagram➡︎