暮らし✖️一年中頼りになってる<大活躍>の除菌脱臭機 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

昨年2月に購入した

 

 

 

パナソニック 

次亜塩素酸 空間除菌脱臭機

ジアイーノ

 

 

 

 

 

 

 

昨年ほぼ一年中活躍してくれた除菌脱臭機

一時は付属品の塩タブレットの生産が間に合わず

お品切の時も

 

 

 

そして今年も大活躍

 

 


 
 

魅力なのが

塩タブレットを容器に入れておくと給水タンクのお水を入れ替える度に
自動でポトン!とひとつ投入してくれるのね
 
 
 
いれたかなぁ?っていう忘れもなく
 
 
 
お部屋の中の浮遊している菌だけでなく
 
 
 
お部屋内の家具やカーテン・ドアノブなどに
付着した菌やウイルスにも次亜塩素酸を放出することで
除菌してくれるので
 
 

帰宅後の上着や鞄も除菌して貰ってます
 
 
 
手洗い・うがいは勿論だけど
家族の出入りの多い日は特に頼りになっている
電化製品です

 

 

 

機械のクリーニングも自動

手間がかからない

これも魅力

 

 

 

あと強力な脱臭をしてくれて

ニオイセンサーが感知して風量を自動で

切替り音も静かなのね

 

 

 

大切なこと

省エネ

1日 12時間使用して 1ヶ月 180円

 

 

 

キャスターが付いてるので移動が安心

 

 

 

最近なってしまった

ぎっくり腰者

リビングから玄関へちょっとした移動も便利

 

 

 

昨今

我が家で頼りにしている電気製品のひとつ

 

 

 

 

今週こちらも活躍してくれた

 

 

 

 

 

 

腰痛サポーター

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね