おうち時間✖️りんごをアレンジした結果 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 


買ったりんごがイマイチなのよっていうか美味しくないの手伝って‥と実家からの電話

 

 


昨年の春の自粛生活で学習したことを教訓に

少しでも節約を‥ありがたく?!頂いて









冷凍パイ生地があれば良いけれど残念ながら

ストックしていなくておうちにあるもので

アップルパイの具を作り





本日のおやつ

玄米パンにのせてアップルパン








〈材料〉


・りんご2個

・ヨロン きびとう 40g

・無塩バター    15g

・レモン      適量



・シナモン     お好みで

・干し葡萄     お好みで






水分がなくなるまで煮て完成!




いつもの簡単レシピ





あったかいままトーストしたパンに

のせていただきました




そのままいただいたリンゴは

本当に美味しくなかったのね

どうなるかと正直思ったけれど

とっても美味しい仕上りに





※シナモンが好きなので沢山入れたお色になってます


甘く濃いお味がお好みの場合g数を増やして下さいね





いつもなら「美味しくないのなら遠慮します」と言ってたと思う





おうち時間で簡単に美味しく作ることを

楽しんだ一日



 

 

 

 

フォローしてね