【OYATUYA.ISU】店主にハートを奪われた言動 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

お仕事で梅田へ

ルクアの212kitchenstoreへ寄って帰ろうと思い

 

 

入口を入ってエレベーターに向かう手前に

 

 

 

 

一口サイズのカップケーキの陳列

可愛くて足がピタッ

 

 

「足をお止めいただきありがとうございます♪」

の言葉に

 

 

ドッキュン♡

 

 

陳列棚から頭を上げてお顔をみるとマスク下から満面の笑顔に

 

 

ド・ドキュン♡

 

 

どのように作りどんなお品があるのかを

一生懸命に説明してくださるのね

 

 

魅力的だけど

年末年始に胃袋欲は満たされていて‥今のところ‥

 

 

 

 

 

種類はこんなに豊富

 

 

可愛いと種類の多さに目を奪われて足が止まったことから始まり

 

 

わたしのハートを射止めた店主さん

 

 

 

 

 

買っちゃった

 

 

”写真は人の心を写す”と言われ

人となりが出ると

写真家が仰ってたのね

 

 

創作された作品にも心が表現されるのは同じね

繊細さも窺える

 

 

 

 

 

上の白い看板に

今日のあなたにおやつのパワーが届きますように‥

と書かれています

 

 

 

 

どれも美味しい

個人的には黒豆が好き

 

 

本来はルクアに行くところを

間違ってお向かいのルクアイーレに入って

出会った【OYATUYA.ISU】

 

 

偶然が気持ちのイイ日になり

情熱を学んだ日

 

 


 

 

 

フォローしてね