ニトリのたためるバケツ買って良かった理由 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

窓ガラス・水まわり3ヶ所・玄関

大掃除まではいかないけれど

年末のお掃除として

 

 

 

活躍してくれる

シリコンのバケツ

たっぷり容量が入ってしっかりもの

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても収納サイズが素敵
 
 
 

 
 

コンパクトになるのね

 

 
 

Sカンにかけて隙間に収納できるのが嬉しい理由

毎日使わないので尚ね

 

 

 

注意点は

ちょっと畳むときに力が必要

 

 

 

 

 

 

 

 

バケツのお写真は少し前に撮ったのね

 

 

 

横にチラッと見えている

観葉植物のウンベラータ

 

 

 

 

 

 

 

突然葉っぱの元気がなくなり

だら〜ん

 

 

 

活力剤って書いてあるものをあげたらね

 

 

 

 

 

 

 

なんてことでしょう

あっと言う間に‥ショボーン

 

 

 

他の植物は青々とのびのび育ってくれているのに

初めての経験で戸惑っております

 

 

 

 

 

寂しすぎるので‥少しでも華を‥

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか元のお姿になりますように‥

 

 

 

 

 


 

 

 

フォローしてね