人生変わらないスピリチュアルを、

あなたは信じ込んでいませんか?

 

いろいろやった挙句、

「わたしってなんだろう?」

って思っていませんか?

 

母親は教祖様。

そこに生まれ、神の子として生きること20年。

かなり特殊な環境で育ったわたしが20歳で破門後…

 

【10年で1,000万円以上】費やして得た、

【本当に人生が変わるスピリチュアル】
をお伝えします!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

あなたの【メンタルのかかりつけ医】

スピリチュアルドクターXあづさです。

 

 

 

 

 

 

先日、自分ビジネスにおける発信

に関する記事を書いたのですが…

 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキング

にもランクインしたりと、

 

 

大好評!

 

 

 

 

 

 

あれから、セッションでも

自分ビジネスの発信について

聞かれることも多くなりました。

 

 

 

な・の・で!

 

 

 

今回も、

 

 

あなたの魅力が100%どころか

200%ダダ漏れで伝わってしまう

 

 

発信のコツを教えちゃいます!

 

 

 

 

 

 

この記事を読むことで、お客様に、

 

 

◯◯さんって面白い!

なんか説得力がある!

なんか好き!

 

 

って言われるようになって、

あなたのファンが増えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンが増えるってことは、

 

 

あなたの商品に

興味を持ってくれる人

が増えるということ!

 

 

発信を制するものは

自分ビジネスを制す

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 

それではスタート!

 

 

 

 

 

 

発信について、

 

 

やったほうがいい発信の

ノウハウはあるけれど、

 

 

実は、

 

 

やってはいけないこと

 

 

こっちの方が大事なんですね。

 

 

 

 

以前の発信の記事でも、

やってはいけない地雷発信

をテーマにお伝えしました。

 

 

 

 

今回の「やってはいけない」は、

 

 

自己一致していない

状態で発信をする

 

 

ホンマこれ。

 

 

 

 

 

 

まず、

 

 

自己一致していない

状態ってどんな状態?

 

 

って話からしていきますね。

 

 

 

 

自己一致していないって、

 

 

本当の自分を

出せていない

 

 

ということ。

 

 

「本当の自分」とは、別名、

「ありのままの自分」とも。

 

 

 

 

わたしは、セッションをしていて、

 

 

本当の自分を出せない

 

 

ことで、ものすごく苦しんでいる

人が多いんだなって気がつきました。

 

 

 

 

 

 

そして、

本当の自分を出せない状態って、

具体的にどんな状態かというと、

 

 

ついつい良い人を演じてしまう

 

 

いつも自分の意見を飲み込んで

言いたいことが言えず我慢している

 

 

人の顔色や機嫌が気になってしまい、

心にもないお世辞や意見を言ってしまう

 

 

など。

 

 

 

 

 

 

これは、

エネルギー的に見るとですね、

 

 

隠すエネルギー

偽りのエネルギー

コソコソするエネルギー

オドオドするエネルギー

 

 

を発している状態となります。

 

 

 

 

つまり、

そんな状態のあなたが発信した内容は、

 

 

コソコソオドオドと

かくれんぼしていて

人の目から逃げている

エネルギーになっている

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

そりゃ、

 

 

取り繕ったニセモノの自分で

発信するなんて苦しくなるし

 

 

発信できたとしても、

 

 

かくれんぼのエネルギーの投稿は、

なかなか人に見つけてもらえないし

 

 

読まれたとしても、共感は得られないから

いいねもプロフィールへの移動もないし

 

 

いつかは限界がきて、苦しくなりますよね。

 

 

 

 

 

 

さらに、やっかいなことに。

 

 

そのエネルギーは、

発信以外でもマイナスな現象

を作り出してしまいます。

 

 

 

 

例えば、

 

 

嘘や詐欺に騙されたり

 

 

コソコソ隠される

男女関係になったり

 

 

常にオドオドしているから

威圧的な人に攻撃されたり

 

 

など。

 

 

 

 

シンプルに超イヤ

じゃないですか?

 

 

 

 

しかし、かくいうわたしも、

 

 

ブログを書いても反応0

商品作って募集しても反応0

 

 

未公開株の投資詐欺に遭う

 

 

この人こそ運命の人!

ぐらい惚れ込んだ男性に、

都合の良い女として扱われる

 

 

職場で陰湿ないじめに遭い、

突発性難聴で入院する

 

 

こんな感じで、さまざまな

嫌な現実を作り出してきました。

 

 

 

 

 

 

すべては、

自分を偽って生きていたから。

 

 

真面目に思われたい

できる人と思われたい

すごい人になりたい!

 

 

などの、

 

 

本当の自分ではない

何者かになろうとした

 

 

結果だったのです。

 

 

 

 

この記事もオススメなので、ぜひ読むように!

 

「何者かになりたい!をやめると、何者かになるというパラドックス」

 

 

 

 

ここで、

 

 

イヤイヤ!

自分じゃないエネルギーで発信してて、

うまくいっている人たくさんいるし!

 

 

言いたいことはわかったけれど、

”外向けの自分”って大事でしょ!

 

 

そのエネルギーで発信し続けると、

どんな怖いことが起きるの?

 

 

大袈裟すぎやしませんか?

意外と、大丈夫じゃない?

 

 

というお声が聞こえてきたので(笑)

 

 

自分を偽って発信し続けると、どうなるか?

わたしの実体験をお話しようと思います。

 

 

 

 

 

 

わたしは、ブログに関しては、

挫折を繰り返してきたのですが…

 

 

そんな中、

 

 

投資関連のブログ

 

 

では、結構いい線いってたのです。

 

 

 

 

ある検索ワードでは、常に1位に表示。

他にも検索上位の記事がたくさんあり。

 

 

途中から、自分ビジネスという意識

に切り替えて広告も貼っていたので、

毎月それなりに収益も出ていました。

(投資関連の広告は収益性が高いのです)

 

 

投稿頻度も、2日に1回というペース。

 

 

 

 

 

 

それなのに。

 

 

ブログを開始して3年…

 

 

ある日突然

ブログが、消えた

 

 

 

 

 

 

ワードプレスにログインしても、

「なんか訳のわからないエラー」

が出るだけで何もできなくなり。

 

 

文字通り、白紙の画面しか出ない状態。

 

 

何をやっても、ダメ。

 

 

さすがに…号泣。

 

 

 

 

冗談抜きで、本当にこの状態だった

 

 

 

 

全米は泣いてくれないから、

変わりに自分自身が泣くという(爆)

 

 

 

 

あれは、ショックでしたねー。

 

 

自分でドメインを取得して

頑張ってWordPressを入れて

HTMLも0からたくさん勉強して

 

 

まさに、一から作り上げた

自分の大事な国だったから。

 

 

 

 

 

 

でもね、

今になってわかります。

 

 

そのブログには、

 

 

恐れしかなかった

 

 

って。

 

 

 

 

これだけ知識があります!

これだけ稼いでいます!

 

 

という、背伸びした自分を

見せるためのブログだったから。

 

 

 

 

利益が出たときだけ大々的に発信して、

損失の時はカッコ悪いからと言葉を濁す。

 

 

知識も喜びからではなく、

もっとすごいと思われたい

というエゴで発信していました。

 

 

 

 

今思えば…

「わかった風」で書いた

記事もたくさんありました。

 

 

すごいと思わなかったらコワイ、

という恐れの在り方(メンタル)と、

 

 

”とりあえず記事を書く”

(だって認められたいから)

 

 

という”数打ちゃ当たる戦法”の

「やり方」だけで運営していたブログ。

 

 

 

 

 

 

うまくいっていたのは最初だけ。

 

 

だんだん記事を書くのが苦しくなってきて。

 

 

でも、集客と広告のために。

なんとしてでも、書かなきゃいけない。

 

 

それに、すごいって思ってもらえるから。

 

 

 

 

 

 

その状態が、限界を迎えたとき。

 

 

エラーという強制終了

幕を下ろされたのです。

 

 

 

 

 

 

でも、今思うのは。

 

 

あれから数年続けていたとしても、

pv数は減っていたんじゃないか?

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

だって。

 

 

みんな、無意識で「偽りの世界」

虚しさに気づきはじめているから。

 

 

耳障りの良い言葉

きらびやかな見た目

 

 

の裏に、

 

 

喜びがあるのか?

恐れがあるのか?

 

 

を、なんとなくではあるけれど、

みんなが感じはじめています。

 

 

 

 

スピを知らない人も、

 

 

エネルギーで感じる

 

 

ということが、

できるようになっているから。

 

 

 

 

手垢のつきまくった言葉で言えば、

これが「風の時代」というやつです。

 

 

だから、自分を偽って生きている人の

投稿は目につかないようになっている。

 

 

過去のわたしのように、

最初はうまくいったとしても、

いつか強制終了がやってきます。

 

 

 

 

いわゆる「強制終了」には、

 

 

物理的に、

ブログのアカウントが消えるとか、

アクセスが激減するとかだけじゃなく…

 

 

ニセモノの自分を演じ続けた挙句、

こころを病んでしまう…という、

精神的なことも含まれています。

 

 

 

 

 

 

なので。

 

 

発信で集客したい人は、  

 

 

ありのままの

自分をゆるす

 

 

ことに取り組んだ方が、

記事を量産するよりも

圧倒的に効果が出るのです。

 

 

ありのままの自分を出すことこそ、

”最大のオリジナリティ”であり、

あなたの最大の魅力、強みとなるから。

 

 

 

 

 

 

わたしも、

 

 

教祖の娘である自分

そして破門された自分

摂食障害と鬱だった自分

身体醜形障害で整形した自分

スピリチュアルジプシーだった自分

 

 

いろんな、

ありのままの自分を出してきました。

 

 

 

 

これって、

 

 

絶対に人には

知られたくない

 

もし知られたら

恥ずかしすぎて

死んじゃいそう

 

 

っていう自分。

 

 

 

 

でも、そんな自分を赦して、

勇気を出して外に出したら…

 

 

その”ありのままの自分”が、

魅力や強みに変わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を出せない理由は、

まず自分で自分を赦せていないから。

 

 

そして、

赦せない理由はエゴ(思い込み)です。

 

 

人に嫌われたくない

ダメなやつと思われたくない

少しでも自分を良く見せたい

 

 

これ、どれもこれも、

ニセモノ(エゴ)の自分。

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

本当の自分を隠してるエネルギー

本当の自分との「不一致感」

 

 

こそ、あなたの発信が

 

 

世に出ない

スルーされる

人に読まれない

見つけてもらえない

 

 

根源です。

 

 

 

 

一生懸命考えて投稿している、

その手をまず止めてみましょう。

 

 

そして、まず「本当のわたし」を

赦すところから始めてみてください。

 

 

 

 

 

 

本当のわたしって?

どうやって赦せばいいの?

 

 

って人は、

 

 

公式LINEに登録して、

チャネリングメッセージを

受け取ってみてください^ ^

 

 

自己不一致感を生み出す

「エゴ」が一瞬で外れる

 

 

メッセージを受け取ることで、

自分を愛し、ゆるせるようになります!

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

オススメ記事