人生変わらないスピリチュアルを、

あなたは信じ込んでいませんか?

 

いろいろやった挙句、

「わたしってなんだろう?」

って思っていませんか?

 

母親は教祖様。

そこに生まれ、神の子として生きること20年。

かなり特殊な環境で育ったわたしが20歳で破門後…

 

【10年で1,000万円以上】費やして得た、

【本当に人生が変わるスピリチュアル】
をお伝えします!

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

あなたの【メンタルのかかりつけ医】

スピリチュアルドクターXあづさです。

 

 

 

 

25日に行った、ZoomLive!

スピリチュアルで変わらない理由、

ふしぎ発見!




 

 

 

リアルタイムで、
たくさんの人にご視聴していただきました。




 

 

 

アーカイブ動画もあるので、
視聴したい方は公式LINEに、


アーカイブ希望


と送ってください。
(〆切は1月末まで)


自動返信なので、

必ず「アーカイブ希望」とのみ入力を!
 

 

友だち追加
 

 

 

 

 


さてさて、Liveでは、
 

 

スピリチュアルで

変わらなかった理由

 

 

を話したのですが。






結局は、


早くなんとかしたい!
とにかく、この現実から逃げたい!


という一心で、駆け込み寺のように、
占いのブースやセッションに通ったり。


震えながら賽銭箱に万札入れたり
ありがとう10万×年齢回を言ってみたり。


全然いいことなんてないのに
「ツイテルツイテルツイテル」
をチャットbotのように繰り返したり。
(その状態やと、ほかのもん憑くやろ)


こんな感じで、
”これさえやれば大丈夫”という思いで
あらゆる開運行動をやってみたり。


はたまた、

とりあえず好きなことで月収100万円!
一生、南の島で遊んで暮らす!


と、スピリットに繋がらないまま出てきた、
ニセモノの心の声をビジョンボードや
引き寄せの力で叶えようとしていたり。


など…




まとめると、

 


スピリチュアルで変わらなかった理由は、
”やり方”が間違っていたのではなく、


自分の心の在り方が

ガタガタだったから


って話なのです。




在り方とは、メンタルのこと。

 

 

つまり、

 

 

心の中が恐れでいっぱい

 

 

のまま宇宙に願っても、

波動が外側を作るから、

願いなんて叶わない。


心の中に、依存や執着があるまま
いくらがむしゃらに行動しても、
良い結果は生み出しません。






そもそも、

 


ありがとうを無理矢理10万回言わなくても、
感謝を口にしている人は穏やかな毎日だし。


ガタガタ震えながら(爆)

賽銭箱に万札を入れている昔よりも。


 

たとえ少額でも、快く寄付している

今の方が、明らか心は満たされてる。


昔と同じことをやっているのに、
効果も内面の穏やかさも180度違う。




スピリチュアルも自己啓発も

まず、在り方(メンタル)ありき




それは、わたしが、

 

 

10年で

1,000万円以上かけて
 

 

たどり着いた真理。






メンタル、在り方、Being。


内面

波動
心の状態
潜在意識
価値観・信念
自分が信じていること



これら人生の土台、基礎部分を整えない限り、
自己啓発であろうがスピリチュアルであろうが
何をやっても(Doing)、効果は出ないでしょう。






じゃあ、

どうやって在り方を整えるの?


ってお話なんですが、


それにはいろんなやり方があります。




まずは、体が資本。
心身ともに、しっかり休む。


内観でクリアリングする


インナーチャイルドを癒す


心の声を行動で叶えてあげる


トラウマから作られた思い込みを手放す


カルマや過去世のトラウマをクリアにする


こんなところでしょうか。




このうち、

まず自分で取り組めるのは、休むこと。


なんだそんなこと!?

って思うかもしれませんが、
みんな本当にできていないです。


しっかりと休息したうえで、
内観やインナーチャイルドの癒し、
心の声を叶えていきましょう。
 

 

 

 

わたしの場合は、

どうしたらいいの?

 

 

そんな個別の事例は、

公式LINEにて相談を。

 

 

公式LINE登録特典の

チャネリングメッセージを

受け取ってみてください^ ^

 

 

あなたの在り方が一瞬で安心に変わる、

そんなメッセージをお渡しいたします。

 

 

友だち追加
 

 

 

 

オススメ記事