人生変わらないスピリチュアルを、

あなたは信じ込んでいませんか?

 

いろいろやった挙句、

「わたしってなんだろう?」

って思っていませんか?

 

母親は教祖様。

そこに生まれ、神の子として生きること20年。

かなり特殊な環境で育ったわたしが20歳で破門後…

 

【10年で1,000万円以上】費やして得た、

【本当に人生が変わるスピリチュアル】
をお伝えします!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

あなたの【メンタルのかかりつけ医】

スピリチュアルドクターXあづさです。

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスを

はじめたばかりの時って、

 


自分が本当にお客様を

満足させられているのか?


金額に見合ったサービスを

ちゃんと提供できているのか?



もっともっと、たくさん

与えなければいけないのでは?


などなど。

 

 

自分の技術に自信がなくて、

不安な気持ちになりますよね。



 

占いやセッション、

ヒーリングやマッサージ。

 

 

提供しているもの自体は、

好きなことで楽しいんだけど、

 


ビジネスとして

お金をいただく


ってなった途端、

胸がグッとなる感じ。

 

 

 

 

 


そして、

 

 

不安な気持ちが積もり積もると、

好きなことすらプレッシャー

感じて楽しくなくなってきたりして。



好きなことを始めたはずなのに、

ついには「もうやりたくない…」

って思ってしまうこと、ありませんか?






今回は、セッションやヒーラー業の人が、

 

 

どんどん自分に自信が持てるようになって

セッションするたびに楽しさも右肩上がり!

 

 

になれちゃう方法をご紹介します。




楽しさが右肩上がりになると、

 

 

自分の波動も楽しい!になるので、

お客さんも集まってきてくれるし、

もちろん売り上げも上がっていきます。






かくいうわたしも。

 

 

エネルギー整体で独立した3年前は、
思うような施術の効果が出なかったかも…

と毎日のように自分責めをしていました。


で、少し予約が入らない日が続くと、

「やっぱり自分はダメだ」と落ち込み。


でもね。

 

 

施術の効果が出て喜ばれたあとも、

「もっと、できることがあるのでは?」

って自分を追い込んでいました。

 

 

そう。

 

 

どっちに転んでも、

常に不安だったという(爆)


まさに暗黒時代でしたね。




セッション業に切り替えてからも、

自信のなさと不安は変わらず。


もっと効果的な施術ができたのでは?

→もっと伝わる話し方ができたのでは?

に変わっただけ。


うまくいっても、うまくいかなくても。

 


もうなにをやっても、

「わたしは大丈夫だろうか?」

と常に不安を感じていました。






スピリチュアルあるあるの解決方法は、

”自分をクリア”にしていくこと。


あ、今、

 

 

「はいはい、クリアリングですね!」

「もうわかってますし!」

 

 

って読むのやめようとしたでしょ?

 




でも、

今回伝授する方法は、まったく違う方法。

 


思考の転換なので、すぐにできて効果的。



やればやるほど「そうだよね〜!」と、

どんどん気持ちが楽になりっていきます。。


だから、最後まで読んでくださいね。




閑話休題。

 

 

 


クリアリングは確かに効果的ではあります。


でも、「なんで自信がないんだろう」って、

インナーチャイルド探しや内観しても、

自分ではよくわからなかったりしませんか?


クライアントさんのことはよくわかるけど、

自分のことになると、よくわからなくなる…

内観ができなくなるという、あるある。


で、結局自信がない理由がわからなまま、

またお客さまに向き合う時ときの不安たるや。


インナーチャイルドとか、

ホンマもうどうでもいいから、

今すぐ確固たる自信をくれよ!

 

 

と言いたくなってましたね(笑)




わたしも、

クリアリングで内観や癒しをすることで、

自分に自信が持てるようになったんだけど…

 

 

癒しは長い時間かかるのが難点。


「なんで自信がないの?」って聞いて、

インナーチャイルド見つけて寄り添って。

 

 

抱きしめて癒してあげて…。

 

 

そりゃもう、大変。






しかし!


自分ビジネスにおいて、

一気に自信が持てるようになった、

とっておきの方法があるのです!

 


わたしは、

この考え方を取り入れてから、

売り上げが3倍になりました。
 

 

つまり、即効性もあるというワケ。






その方法とは、



”自分のエネルギーを渡すこと

で半分の仕事は終わっている”


と、意図し意識し続けること


です。

 

 

 

 

自分のエネルギーとは、いわば在り方。

 


生き様のことでもあるし、

メンタルや潜在意識も含まれます。


実は、占いやセッション業をする人は、

自分がいかに”クリア”であるかが重要。


占い

ヒーリング

チャネリング

リーディング

カウンセリング

 

 

の技術がどんなにすごくても、

結局大事なのは、”どんな人”に言われるか。




「実はわたしも苦しいんです!」

っていう波動や在り方の人の言葉って、

どんなに良いこと言っても響いてこない。

 

 

そして、

この人から何か聞きたい!

とはもう思わないですよね?




もちろんセッションには技術も大事。

 

 

しかし、

あなたがセッションに自信がないのは、

「技術がすべて」と考えているから。

 

 

 


真面目な人ほど、自分に厳しいから、

 

 

自分の技術はまだまだ

 

 

という思考になりやすいのです。






それよりも、

 


技術が半分

エネルギーが半分

 

 

って考えてたほうが、

圧倒的にリラックスできて楽になります。


で、

 


そのリラックスのエネルギーで、

技術を提供してあげたほうが、

100倍効果がでるし喜ばれます。

 

 

本当に。







ここで、

 

 

そのエネルギーが不安なんですけど!

 

 

だ・か・ら!

インナーチャイルド癒してるんですけど!

 

 

って声が聞こえてきたので、

補足したいと思います(爆)




今回の方法は【意図する】ということ。


エネルギーを手渡すことで

半分の仕事は終わっている


と意図し続けることで、自然と、

 

 

人に癒しや勇気を与える

エネルギー状態とはなにか

 

 

に意識が向くようになります。






意識(脳)のキャパは有限。

 

 

なので、新しい意識を意図し続けていくと、

自ずと「自信がなくて不安」という意識は、

行き場をなくして縮小していくのです。


人間は、心地が良い、

”快”の考え方を優先するからね。


そうやって、”快”を意図し続けることで、

自然にクリアリングできていくというわけ。




別の言い方をすると。

 

 

技術や方法にばかりこだわり続けると、

「足りないところ」ばかりに目が向いて、

自分のメンタルが不安になるので本末転倒

 

 

ってことなのです。






今日から、


わたしのセッションの半分は、

自分のエネルギーが占めている!

 


それを相手に渡すことで、

半分仕事は終わっている!


と意図しましょう。




おすすめはセッション前にやること。

 


そうすれば、徐々に軸が整って、

不安なくお客さんに向き合えるます。






今回の方法で、

 

 

やっぱり自信がない自分が出てくる!

 

 

って人は、

追加でトラウマ・ブロック解除が必要です。


個別で相談してください。

 

 

>>現在提供中のセッションメニュー<<

 

 

もしくは、

公式LINEに登録後、質問を^ ^

 

 

友だち追加

 

 

 

 

人気の記事