しっかりと鑑定していただき、驚きと嬉しさでいっぱです | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチの江成道子です。



いつもありがとうございます。

女性を取り巻く情勢が、何かと慌ただしさを感じさせる今日この頃ですね(笑)

女性も、情報を得るということが、とても大切になってくるんだろうなぁ~という思いが更に強まります。

そこで、先ずは自分のことを知りたい(>_<)との思いで、無料メール相談の占いを活用するのもいいですね。

占いサロン愛月のみお杏珠先生のメール相談を受けた方から、感想をいただきました。

鑑定ありがとうございます。こんなにしっかりと鑑定して頂き、驚きと嬉しさでいっぱいです。
さて、鑑定結果を見て。周囲とのバランスが大事なのですね。仕事も現在は求職中で1つの職種にこだわっていましたが、こだわりすぎずに探したいと思います。
そしてタロットで、不安や心の闇を言い当てられ、驚いています。今回の鑑定は、今の私には難しくなかなかすぐには理解出来ませんでした。けど、鑑定結果を理解出来るようになった時、自分の成長を感じられ、新たな一歩(起業という道)を踏み出せるのではないかなと思いました。
お金も生活も余裕がなく、ギスギスしていました。もっとおおらかに、笑顔で周囲と接して行きたいと思います。ありがとうございました。


PDF2枚もの内容を鑑定してくださるので、読み応え十分です。しかも自分の事ですしね。

ただ楽しいだけではないのが、みお杏珠先生の凄さです。人生に深みが出たりします。

ご感想ありがとうございます。

無料メール相談は、日本シングルマザー支援協会の会員用サービスです。
「職場の人間関係がうまくいかない」
「再婚したいけど、できるかしら」
「生活が苦しくて、ここから抜け出したい」などなど・・・

キャリアカウンセラー、心理カウンセラー、タロット占い&数秘、経験者など、その悩みに理解が深い方が相談にのります。

お申し込みはこちらから

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会