シングルマザー雇用推進の会議に参加させてもらいました | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチの江成道子です。



多くの方に支えられていることを、日々感じています。ありがとうございますm(__)m

昨日はサポート企業さまのシグマホールディングス株式会社様の、シングルマザー雇用推進の会議で勉強会をさせていただきました。

会長、社長、専務などの会社を牽引されている方々が参加する会議で、シングルマザーの現状をお話しさせていただけるのは、本当に嬉しく思います。

どうしたら、シングルマザーが働きやすい会社にできるか?を、真剣に一緒に考えてくれているんです。

ここまで細部まで考えてくれれば、シングルマザーだけではなく、子育て中の女性、み~んなが笑顔で仕事ができますね。

ここでの取り組みは、ものすごいところまで影響力を持つと信じています!!!

なんか、私は何を目指しているのか?と思うほど、女性が子育てをしながらも働きやすい社会を目指す、ということに意識が向いてて・・・。そうすると、それに関わる情報がわんさか届きます。

そして協力してくれる方との引き寄せもあります。

想いは強ければ強いほど、必ず実現するんです。また、そのことを信じることも大切ですね。

これから私に何ができるのか?ちゃんと、ずっと考えていきたいと思います。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会