この先の人生、右に行くか左に行くか、それともこのまま? | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチの江成道子です。



人生の岐路に立たされている時、右に行こうか、左に行こうか、それともここから動くのを止めようか?

色々と選択肢はあります。しかし、その時点で結果は見えないから、どうしても不安は付いてくる。

そんな時に活用されているのが、日本シングルマザー支援協会の「無料メール相談」だったりします。

何事も最終決断は自分ですが、色々な意見を聞いて、視野をちょっと広げてみたり、情報を集めてみるという行動をとることで見えてくることってありますね。

そんな「メール相談」を活用した方からのご感想をいただいたのでシェアさせていただきます!(^^)!

先日はお忙しい中にも関わらず、ご丁寧な鑑定をして頂きありがとうございました。
1回では言葉を理解することが難しく、何度も何度も読み返しました。自分なりに鑑定結果を読み返し、状況は厳しいという印象でしたが、前向きにとらえて、鑑定していただいたことが今後プラスになって行くようにしていきたいと思いました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。どうぞお体に気を付けてください。みお杏珠先生の更なるご発展をお祈りしています


一番多く活用されているのが占いなんです。しかしみお先生の鑑定は付くとこ付いてくると評判なので侮れません。

「無料メール相談」は会員専用サービスです。占い以外には、キャリアカウンセラー、心理カウンセラー、経験者の方に相談することができます。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会