誰にも言えない悩みを抱えていませんか? | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチの江成道子です。



誰にも言えない悩みを抱えていませんか?

普通に暮らしていてよく感じることがあるんです。

「あんまり本音で話している人っていないんだな~」って。そういう自分は?ってね(笑)

ど~しても、周りに合わせてしまう。これは問題を起こさないようにと考えれば当然と言えば当然のことかもしれません。

悪いことではないんですが、それで自分が苦しくなっていては、誰の為の人生なのか・・・となってしまいます。

それでは悲しすぎますね(泣)

日本シングルマザー支援協会では、無料メール相談をしています。各種専門家からのアドバイスや占いの鑑定とありますが、経験者からのアドバイスを求める方も少なくないです。

無料メール相談と同時に、フェイスブックの会員専用のグループページでも時々、相談会が行われています。個々に色々と思ったことを伝えています。

本音で話せるところだから、厳しいことを言われることもあるけれど、自分のためではなく相談してきた方のためのアドバイスだから、ちゃんと響くんです。

温かい場所だなぁ~って、思いやりの溢れている場所だなぁ~って、ジーンとしてしまうこともあるんです。

この場所を作ってよかったなぁ~って思います(^^♪

そんな温かい場所の仲間の1人であるmameshibafamily さん。先日の記事「【シングルマザーのお仕事】私、看護士になりました」の方です。

mameshibafamilyさんは、今無料カウンセリングをされています。

全肯定カウンセリングにて心の奥にある未完了の思いを引き出す、ゲシュタルト療法にて心を癒す等、個別性に合わせたカウンセリングをされています。

未完了を引きづっていると、前に進む力にブレーキが掛かってしまうこともありますね。自分の中の未完了の部分を感じている方は、mameshibafamilyさんの無料カウンセリングおすすめです。

今後は笑顔ママ講座という活動も始められるそうです。関西から日本中に笑顔ママを増やしていくんです。笑顔ママが増えれば、子どもの笑顔も増えます。子どもはママの笑顔が大好きですからね。

mameshibafamilyさんのブログをぜひチェックしてください。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


【一般社団法人 日本シングルマザー支援協会】
無料会員登録はこちらから!
夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる
当協会のイベントやセミナー、その他有益な情報をいち早くメールでお知らします




◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・転職・就職・人材育成・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・コーチング・カウンセリング・講師・日本シングルマザー支援協会