シングルマザー支援協会の運営委員会を開催しました | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザー自立支援アドバイザー江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

(フェイスブックで、この写真で盛り上がっていました)

昨日はランチ会後、そのまま新宿でお店を移動して、シングルマザー支援協会の運営委員会をしました。

今は、ランチ会の場所が増えたので、新宿には来ていない方もいるので、何だか同窓会のような雰囲気から始まりました。

その光景も素敵でした。たかがランチ会、されどランチ会です。

そう、名古屋のランチ会にも数名の方が同行してくれるって!これは嬉しいです。

そして、委員会はと言いますと、私からの現状の進捗状況の説明をさせて頂いてからは、意見交換会になりました。

発起人は私ですけど、みんな真剣に考えてくれていることに、また感動していました。

他人事、とか、自分には関係ないから、とか、そういう次元にはいないんですね。学びです。

さて、いよいよ大詰めになっています。間もなくホームページオープンです。


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・ビジネスプラン・販売研修・人材育成・スクール運営・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・経営コンサル・コーチング・カウンセリング・講師