昨日の「パワーウーマンランチ会」は? | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子





夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザー自立支援アドバイザー江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

昨日は第12回「パワーウーマンランチ会」でした。

初参加の方3名を含む10名での開催でしたよ。

全ての時間が内容の濃~い、自己紹介で終わったという、予想外の展開でしたが、それがなかなか中身が良かったんです。

自己紹介の時に、みんなそこから本音で本気なので、想いが伝わる訳ですよ。

そして本音で本気なので、応援したくなるんですよ。

応援って言っても、何か形にしてできることばかりじゃないですよ。それでも応援したい!って想う気持ちが湧くんです。

その想いは伝わって、応援したい!って想われた方のパワーにもなり、応援したい!って想った本人のパワーにもなるんです。

だから、このパワーランチ会は、パワーが溢れてるんだと想います。

一度でも参加された方は分かると想うんですが、本当に、居心地がいいし、パワーがみなぎっているんです。

私は1年続けてきて、ここに集まってくださるメンバーのことを誇りに感じています。

そして、ここに来れば、変われるというのも感じています。

本当に楽しそうに集まってくれていることに、ちょっと傍観しながら、感動している私がいるんです。

主宰は私ですが、主役は全員なので・・・。

1年近くなって、最初から参加してくれている方の中で、変化のない方は一人もいません。一歩の歩幅はそれぞれですが、全員がちゃんと前進しているんです。

それが何故なのかは、最近分かってきて、自分を認めてくれている人がいる、自分を信じてくれている人がいる、そして、頑張っている人を応援することができる。

だからだと、想います。

次回は9月26日(木)です。

一歩前進するために、背中を押して欲しい人、待ってます。


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・再婚・恋愛・ファイアンシャルプラン・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・ビジネスプラン・販売研修・人材育成・スクール運営・教育・困難の乗り越え方・幸せな思考・経営コンサル・コーチング・カウンセリング・講師