寺小屋Cafeに参加して | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




こんばんは。夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

今日は寺小屋Cafeに参加させていただきました。

講師の那智子さんとは昨年の9月にブログを通じて、セッションのお申込みをいただいてからのお付き合いです。その後ランチ会にも何度も参加していただいています。

セッションの時に、那智子さんの他の人とは比べようもない人生経験を、是非強みに変えて欲しいと思い、「いつかセミナーをやりましょう」と伝えました。

あれから9カ月、今日が那智子さんのセミナーデビューでした。

なんかとっても感動的~(涙)

あの時にイメージした、セミナーしている自分の服装が今日の服装だそうです(笑)

会うたびに輝きを増していくんですよ。綺麗なんですよ。素敵なんですよ。

参加された皆さんとの懇親会も、と~っても充実した内容でした。

共感って大切です。うん、大切です。理解しあえる仲間を持つことは、人生の宝ですね。

セミナーの中盤で事務局の秋池さんがいれてくれたハーブティーもとっても美味しくいただきました。

寺小屋Cafeはこれから色々な企画を考え、成長しながら会を重ねていくそうです。私もできることを応援させていただきます。



クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方