きららのデブ化と妹のおばさん化 | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




おはようございます。夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる

昨日は久しぶりに妹と会いました。

妹は生まれて間もなくのきららしか見ていなかったので、デブ化に驚きを隠せない様子でした(笑)

そして私が驚いたのは妹のおばさん化。

実年齢の42歳よりは、かなり若く見える人ですが、中身はすっかりおばさんです(笑)

車に乗れば、腕に日焼け防止のUVカバーをして、最近バスツアーに行って東京タワーとスカイツリーと横浜に行ったと話し、カラオケでは演歌を歌う。

妹の充実した生活が溢れるほどに伝わってきました。

そして妹とは私がいつも通っている「ほぐし屋五ろん」さんに一緒に行きました。

フルコースはできなかったんですが、始めてのフーレセラピーを体感。これは近くにあったら通いたい(妹は足柄在住)とかなりのお気に入りとなったようです。しかも、「私も習いたいな・・・」とフーレセラピストという仕事にも興味を持ったみたいです。

そんな「ほぐし屋五ろん」さんが昨日から新メニューを出したみたいです。

頻繁に通いたい人には嬉しいメニューですね。



クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方