しなやかな強い心を あなたに


繊細すぎるあなたの感性を活かす為のコンシェルジュ HSPカウンセラー那智子





HSP:Highly Sensitive Person(高度に感受性の強い人・敏感な人・繊細な人)


「非常に感受性が強く敏感」な気質を持つ人の事。人口の15~20%を占めると言われ


約5~6人に1人の割合。HSPならではの感性を活かし成功している有名人もたくさんいます。





引っ込み思案だったり 内向的だと言われたり 生きづらい思いをしていませんか?


せっかくの感性 磨いてみませんか?




高性能の車とも言えるこの感性 うまく乗りこなすには練習とスキルが必要です




不安な思い ドギマギしてしまう心を


ワクワクドキドキに変えてみませんか?


ちょっとしたコツで気持ちが楽になりますよ





スイスのライセンスでもある色彩心理診断テストで客観的に今に向き合えます


今必要なこと これから向かいたい方向と一緒に向き合ってみませんか?


きちんと向き合い 意識することで人生は大きく動き出します





カラーサイコアナリスト(色彩心理診断士) 認知行動療法士 としてのスキルを活かし


寄り添いあなたの望む未来を切り開くお手伝いいたします。



キラキラと輝く日々へ☆

シングルマザー歴も10年を過ぎました 子育ての悩みやお仕事の悩みなどもアドバイスも承ってます。





国際コミュニティセラピスト協会 トレーナー


認知行動療法士・セルフカウンセリングアドバイザー


色彩心理診断士


数秘バースディカラーセラピスト 講師


ワイヤーアート&パワーストーン アクセラリー講座 講師


クレヨンアート心理学セラピスト講座 講師





マザーズティーチャーとは


国際コミュニティセラピスト協会のブログ


HSP&内向型専門カウンセラー 那智子のHP


HSP寺子屋cafe HP









AD

プロフィール

HSPカウンセラー 那智子

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
長男&3姉妹のシングルマザー。美容と健康のスペシャリストを目指す認知行動療法セラピスト。 ...

続きを見る >

読者になる

テーマ

ランキング

総合ランキング
22958 位
総合月間
25927 位
シンママ・シンパパ
97 位
遠距離恋愛
40 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。