第3回楽しい集客講座のメンバー紹介です | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




こんばんは。夢をあきらめないシングルマザーを応援!シングルマザーコーチ江成道子です。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

24日に自宅サロン集客講座・初心者編がありました。

ほぐし屋五ろんさんの想いから始まったこの講座ですが、自宅サロンを運営されている方を中心に、盛り上がりをみせています。

とにかく参加された方の行動が早いです。24日の講座では、夜には「新しいブログを作りました」ってメッセージが2通届きましたよ☆

少人数だからの良さがあります。講師である私の話を聞くだけではなく、同じように頑張っている方の話も参考にしながら広い知識や知恵が身に付いていくんですね。

私は講師であると同時に、進行役でもあります。主役は参加しているメンバーなんです。

夢をあきらめないシングルマザーを応援!幸せは思考が変わると訪れる-__.JPG

24日に参加してくれたメンバーを紹介します!

ランチ会と講座と2日続けて会えました。いつもパワー全開で、そのパワーを撒き散らして周りの人もパワー全開になっちゃう「八王子みなみ野TCカラーセラピーサロン★チベット体操のん」さん。
今回2回目の参加でした。

わざわざ埼玉県川口市から来てくれた、癒し系美女の「chieko【川口市フーレセラピスト】」さん。

音楽を使って心を癒してくれるハープ奏者。ハープを奏でるだけではありません。あなたに最適の音楽を知り、生活空間を豊かにしてくれるんです。「音楽を使ってサロンを魅力的にする鈴木利絵子」さん。

美層活エステで女性の美を追求しつづけていて、リピートのお客様が多いことでも分かるように、結果が出ますよ「小田急線多摩線たるみ、しわ、肌質で-5歳若返り美層活エステ」さん。
今回3会目の参加でした。

大きなお腹で現れて、夢を楽しく語る姿がとても素敵でした。「福生の子連れサロン足裏マッサージ吉光佳乃」さん。

そして会場になっているサロンのオーナーで、熱い想いの。「京王線沿いの踏み踏みマッサージ屋!矢野洋子」さん。

来月は6月21日です。楽しみにしています。



クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子


◇ご相談内容◇
生活の不安・収入の不安定・仕事と育児の両立・将来設計・収入アップ・教育費・生活費・キャリアアップ・モチベーションの維持・ブログの作り方・夫婦関係・離婚・貯蓄方法・節約方法・起業・独立・集客・経営・個人サロン・転職・就職・困難の乗り越え方