刺激的な夜でした | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




こんにちは。あなたの夢の実現を見届けるコーチング。シングルマザーコーチ江成道子です。

まだ風は強いですが、お天気が良くなって嬉しい日曜日です。

シングルマザーでも大丈夫!90日後、輝くあなたになる為のコーチング-__.JPG

昨日は「3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみさん」「Fecebook密着コンサル@高橋志保さん」と3人で新宿の水槽がきれいなお店で女子会をしてきました。

志保さんは今ではトラスト認定コーチ仲間ですが、元々は私がブログを始めた3年くらい前から私は知っていました。当時から既に有名人でしたから。

去年の夏に初めて、ご紹介いただいてお会いしたんですが、お互いにそれほど興味を持つこともなく、それっきりだったんです。( これはお互いに話しながら笑いました)その後、今年に入ってからはコーチ仲間として、会う機会が増えたので「縁がつながる人」と感じています。

八馬さんは、ブレークされた時から私は読者として知っていましたが、あるコンサルルームで私を見つけてくださり先月のランチ会に参加してくれました。これはヒジョウに驚きましたね。

その時に志保さんの話をさせていただき、今回の女子会になったんですね。

人の縁とはどこでどう繋がるかは分かりませんね~。

なかなか面白いです。

しかし、出会うだけではもったいない。ここから何かを生まないと「ご縁」を活かせませんね。それもちゃんとWINWINになるように。

こうやって人は人との出逢いで成長を重ねていくものだと思います。私も二人に追いつけるように、成長しなくちゃ・・・。

そして先月のランチ会には、八馬さんのファンの方も参加してくれています。そのwhiteさんがランチ会のことを記事にしてくれました。ありがとうございます。

今日は「縁」と「信頼」を1人で考えていました。

私がこれから何よりも大切にしなければいけないのは「信頼」だと思ったんです。それを大切にしていけば間違いないと。

中身が濃い女子会だったので、今日は考える日となりました。それも感謝です。


クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子