【軽貨物宅配ドライバーで稼ぐ☆独立開業・起業支援☆埼玉県越谷市】株式会社セカンドキャリア

【軽貨物宅配ドライバーで稼ぐ☆独立開業・起業支援☆埼玉県越谷市】株式会社セカンドキャリア

埼玉県越谷市の軽貨物運送会社です。軽貨物宅配の業務委託ドライバーさん募集中です。未経験大歓迎 株式会社セカンドキャリア 代表取締役 高橋志保のブログ

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

 

セカンドキャリアの高橋です。

 

思考は現実化する

 

とか

 

引き寄せの法則

 

とか

 

潜在意識を活用すると夢が叶う

 

とか

 

自己啓発で色々話をきいたことはあるかとは思いますが、

 

どうせ叶わない!とか思わないで、

素直に実践してみるのが良いと思います。

 

私自身、今の軽貨物運送事業の展開も自分が思っていた通りになっています。

 

思えば叶うではないですが、ホントそうなのです。

 

○○(大手運送会社)の現場を取る!

 

いつまでにドライバー〇人に増やす!

 

年商〇円!

 

目標設定は大事だと言われますが(基本的なことすぎて笑われそうですね)

 

私の場合、ほぼほぼ叶っています。

 

不思議ですが、思えば叶う。

 

目標設定して、このままじゃヤバいんじゃないか?無理なんじゃないか?

 

と思うときもあるのですが.........

 

忘れたころ、振り返ってみたらいつの間にかに叶っていた

 

というパターンがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

セカンドキャリアの高橋です。

 

宅配ドライバーって始めた当初は心折れること多々あります。

ぐったり疲れて逃げ出したくもなります(マジで)

最初の1~2か月の忍耐力が問われる仕事です。

こんなこと書いているから応募が少ないっていう噂もありますが

誰でも簡単に稼げる仕事ではないので、

「話がちが~う!」とならないようにあえて書いています。

最近、宅配チームのドライバーさんと話をしていると、

地域のお客様にも育てていただいてるな~~~と実感しています。

 

------------------------------------------------

 

あるドライバーさんのお話。

 

良く配達するお客様から

「どう~?慣れてきた~?○○さん(社員ドライバーさん)も褒めてたよ~」

ってドリンクの差し入れと共にお声がけいただいたという報告をもらいました。

 

未経験でスタートした当時、テンパりまくりで、

お客様にもご心配をおかけしたこともあったかもしれないですが

今となっては慣れてきてスムーズに業務を行えているようです。

 

もっと数を配達できるようにエリアマスターしていきたいと

活き活きとお話ししてくれました。

 

------------------------------------------------------------

 

宅配の何がきついって、人それぞれですし経験しないと分からないですが、

一つ言えるのは、拘束時間が長いので、うまく自分のペースをつかめるようになるまではキツイのは確かです。

 

百聞は一見に如かず

 

横乗り見学も随時受け付けています。

宅配ドライバーの生の声を聴いてみませんか?!