3月26日の「パワーウーマンランチ会」お席が1つ空きました | シングルマザー 自立への道

シングルマザー 自立への道

一般社団法人日本シングルマザー支援協会代表理事
シングルマザーサポート株式会社
江成道子




おはようございます。心と心が通うコーチング。シングルマザーコーチ江成道子です。

まだまだ朝は寒い日が続きますが、灯油を買うか買わないかで悩んでいます。残っても困るしね~。

「今、不安がいっぱいでも大丈夫!」シングルマザーだからって出来ない事は何もない~90日後、輝くあなたになる為のコーチング~

3月26日の「パワーウーマンランチ会」は新宿センタービル53Fにある『ダイニングアウト53』で開催します。昨年の9月からずっと、同じ場所で開催させてもらっています。

慣れない新宿に来てくれる方も少なくないので、会場を変えると分からなくなりそう・・・との意見を大切にしています(笑)

今月は人気カウンセラーの「3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみさん」と全国講演で大活躍の「文章集客アドバイザー橋本絢子さん」も参加してくれます。ありがとうございます。

満席となっていましたが、昨日、お一人キャンセルが出たのでお席が一つ空きましたので、ご興味のある方、お申込み下さい。お待ちしています。

【第7回】3月26日パワーウーマンランチ会の詳細

今月も素敵なご縁に恵まれました。そのご縁がどのように繋がって行くのか・・・。ワクワクしますね。

クリックお願いします!!5人姉妹を育てるシングルマザー☆江成道子