雑誌『イコール』で
連載予定の漫画

『だからわたしは
  41歳年上の夫と暮らしてます』



の第一話目の原稿が
完成しました!🎊


描き上がった原稿は
コピーを取った状態で
チェックするのが必須。



生原稿や、PC画面より
客観的に見れるので
ミスが見つかりやすいのです🔍



今回はタバコの火の
塗り忘れが
ありました😆




編集長に送ったところ
大好評で
「続きを早くみたい」と
お褒めいただきました。


次回 第二話の締め切りも
季刊誌のため4ヶ月後。
(超ゆっくりすぎる…爆笑アセアセ


また一から
漫画作りが始まります。



クローズコミュニティ
コミコミュの中で
メンバーと同じペースで
描き進めていこうと思います✨






お読みいただきありがとうございました!
漫画でカウンセリング
恋池りもでした爆笑 飛び出すハート


はじめましての方は、こちらへどうぞ❣️


             \夫婦の漫画、執筆中です!/