テンション上げるために
お仕事のロゴ作ってみました!




ロゴって不思議ですよね。

〝ちゃんとそれやってる人〟✨



みたいな感じがする爆笑笑い

印鑑を押されたみたいな笑い





だから別にお仕事じゃなくても
自分のやってることを
ロゴ化したら
コンテンツっぽくて面白い!笑い


↑ノートで自己対話やってるので。


↑顔面痙攣の治療を記録してまして。




わたし
ロゴデザインできる人に
めっっっちゃ
憧れてたんです。

本を買って
勉強してみたりも
したものの
わたしには
デザインの才能がなくて…



でも今は
キャンバというソフトで
簡単に作れるんですよね。
楽しい〜ラブ飛び出すハート

ソフト内の素材を使ってるので
手軽な分 オリジナリティは
あんまりないんですけどね。


それでも自分の好みの色
好みのフォントなど
選ばなきゃいけないことは
たくさんあります。キラキラ




バンバン作って
自分のコンテンツ整理に
使おうかなと思ってます。


いつか自分のイラストと
組み合わせて
わたし流のロゴが
作れる様になって
お仕事にもなるといいなぁ…💕



なーんて夢見ています。



お読みいただきありがとうございました!
漫画でカウンセリング
恋池りもでした爆笑 飛び出すハート


はじめましての方は、こちらへどうぞ❣️


わたしたち夫婦の漫画


執筆中です!