神様とつながるというのは自分とつながるということ。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

 

先日、さつきちさんの

こちらのお話会に参加してきましたo(^▽^)o

 


 

 

幼い頃から

自然の中に存在する神様の存在を

なんとな〜く当たり前のように感じていて

(数年前までスピリチュアル嫌いだったけどww)

 

ここ3年ほど心の勉強をしてきた

私にとって

 

さつきちさんのお話は

納得〜だった♡

 

そして、最近の私の感覚が

神様と繋がれてるってことでいいんだなぁ

と、

答え合わせをしているようで、

とても嬉しかった。

 

 

{878F3BEF-3CA7-4D3B-9054-CAE32CA49CAB}

 

 

神様とは自分自身のこと。

だから

神様とつながるというのは

自分とつながるということ。

 

もともとみんな神様と繋がっているけれど

日常の中で穢れていって

分かりにくくなっているだけ。

 

だから、神様と繋がるというよりは

そもそも繋がっているんだ

ということを思い出せばいい。

 

 

穢れを浄化する方法の一つにね、

なかなか面白いのを教えてもらった。

 

それは、

毎日きれいなパジャマで寝る。

というもの。

 

寝ている間に

身体は、魂に不要な穢れみたいなものをどんどん排出していて

それがパジャマにベッタリついている。

だから、一晩寝たら毎回洗うといいんだって。

 

さっそくこの日からキレイなパジャマで寝るようにしたら

もともと大好きな寝る時間が

ますます幸せな時間になったよ〜照れ

 

 

あとね。

ワタシ的に大事なこと!!

 

もっと幸せになりたい、

もっと豊かになりたい、

という時は

人と分かち合う!!

 

減るかも、奪われるかも

と思ったら

分かち合う!!

 

はいっ (`・ω・´)ゞ

 

 

心をひらくピアニスト 

心屋認定カウンセラー

Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃん花

 

ピックアップイベントベル 【募集中】
4月7日(土)12:00
 絶品生パスタとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会ラブラブ
 https://ameblo.jp/rikutomomo/entry-12239673045.html

 

 

心音(kokoron)☆あやちゃんのLINE@では

主に心のこと(ふとした心の気づき)をつぶやいたり、

イベントのお知らせなどの情報を書いています。

友だち追加

上のバナーをクリックするか

@vkn3605u

で検索して お友だち追加してくださいねウインク

 

 

【募集中】

 

心音(kokoron)マスターコース (5月より開講)

 心屋の在り方を通して、自分らしく音楽を楽しめるようになる

また、それを伝えることのできる指導者(音楽講師・教諭)や音楽家になることを

目標としたコースです。

 

ベル心屋オープンカウンセリング (担当 あやちゃん)
【募集中】 3月16日(金)10:00~ 亀有地区センター

ベルあやちゃんの個人カウンセリング

 

 宝石緑掛札文香の『表現することがもっと楽しくなるピアノレッスン』 

 宝石緑もう迷わない!音楽との向き合い方を知るリフレッシュ1dayセミナー 

 

ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
通常セッションメニュー
モニター募集(毎月先着2名)

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会
4月7日(土)12:00~ 絶品生パスタとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会