フォトエッセイプレゼント企画、ご応募いただいています♡ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

フォトエッセイプレゼント企画
本日9:00より募集開始しましたヽ(*´∀`)ノ

さっそくご応募いただいてまーす!!


応募期間は15日(木)21:00まで



お気に入りのカップで
美味しい紅茶を飲みながら
ゆっくり眺めたくなります♡

めぐこさんのフォトエッセイ
花咲diary

抽選で5名にプレゼントします♡


 

心をひらくピアニスト 

心屋認定カウンセラー

Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃん花

 

心音(kokoron)☆あやちゃんのLINE@では

主に心のこと(ふとした心の気づき)をつぶやいたり、

イベントのお知らせなどの情報を書いています。

友だち追加

上のバナーをクリックするか

@vkn3605u

で検索して お友だち追加してくださいねウインク

 

 

【募集中】

 

心音(kokoron)マスターコース (5月より開講)

 心屋の在り方を通して、自分らしく音楽を楽しめるようになる

また、それを伝えることのできる指導者(音楽講師・教諭)や音楽カウンセラーになることを

目標としたコースです。

 

ベル心屋オープンカウンセリング (担当 あやちゃん)
【募集中】 3月16日(金)10:00~ 亀有地区センター

ベルあやちゃんの個人カウンセリング

 

ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
通常セッションメニュー
モニター募集(毎月先着2名)

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会
3月1日(木)12:00~ 渋谷区 ミ・ピアーチェ生パスタ教室とのコラボ企画 ※まもなくお申込み開始