アニマル&ヒューマンコミュニケーション ナレッジコース2日目 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

 

お花。アニマル&ヒューマンコミュニケーション モニターさん募集中!

詳しくはこちら→ https://ameblo.jp/rikutomomo/entry-12349301372.html

 

 

 

Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃんですニコニコ

 

今日は、A&H(アニマル&ヒューマンコミュニケーション)のナレッジスクール

2日目に参加してきました。

 

{A5EC3428-211D-4213-9D0D-A00FCD6C10DB}


 

初日同様、

今日もたくさんお勉強して

頭がプスプスいってます(笑)



 

今日は飼い主心理の部分をたくさんお勉強したよ!!


 

{10CED9A7-89CF-42F9-8C92-52655703C8E9}

今日のお楽しみランチはパングラタン♡


 

心屋マスターコースで心のことを勉強してきた私は

ついつい心理学の手法にばかり頼って

セッションを進めようとしてしまうけれど

 

飼い主さんとペットとの間のことは、

当人同士が一番よく分かってるのよね。

 

・飼い主さんにどんな風に伝えたら通じるかな?

・あなたの気持ちを、どんな行動で知らせているの?

 

など、

もっと動物さんに聞いて

助けてもらおうと思ったよ。

 

 

Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

心をひらくピアニスト 

心屋認定カウンセラー

あやちゃん花

 

A&HコミュニケーターあやちゃんのLINE@では

愛犬リクとの(たまに猫のことも)日常や

アニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会などの情報を書いています。

 

友だち追加

上のバナーをクリックするか

@ynq8103d

で検索して お友だち追加してくださいねウインク

 

 

【募集中】

 

心音(kokoron)マスターコース (5月より開講)

 心屋の在り方を通して、自分らしく音楽を楽しめるようになる

また、それを伝えることのできる指導者(音楽講師・教諭)や音楽カウンセラーになることを

目標としたコースです。

 

ベル心屋オープンカウンセリング (担当 あやちゃん)
【募集中】 3月16日(金)10:00~ 亀有地区センター

ベルあやちゃんの個人カウンセリング

 

ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
通常セッションメニュー
モニター募集(毎月先着2名)

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会

3月1日(木)12:00~ 渋谷区 ミ・ピアーチェ生パスタ教室とのコラボ企画 ※まもなくお申込み開始