「不足を疑う」まるでパラレル移動?!月10万円入ってくるようになった!小さな変化も見逃すながコツ | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 714 富と幸運の蒼き宝石!金運アップシンデレラモデル!持ち主に長期的な繁栄をもたらす!

 (ブルートパーズ&コスモオーラ&アメトリン&アクアオーラ)

 

 ブルートパーズは美しい澄んだブルーの輝きを放ち自分の限界を感じるような困難に突き当たっても、あきらめずに目標達成できるよう導いてくれる。幸運、喜び、希望、友情、豊かさというエネルギーをもつとされる。目標の達成に向け、感受性や創造力を高めて、成功へと導いてくれる。人の想いを強める力をもつとされるため、途中であきらめることなく夢を実現させるようサポート。また、持ち主に自信と博愛の気持ちをもたらし、自分の内面への気づきや、魅力を高める効果がある。人間関係を豊かにはぐくむパワーもある。恐怖心などネガティブな感情を取り去り、精神的なストレスを解放し不眠の解消にも力を貸してくれる。富と幸運を象徴し、金運など物質的な豊かさをもたらす。新しい事業を立ち上げるときのお守りとしてもお勧め。また、東洋では、不慮の事故や災難から身を守る石として珍重され女性を守る御守りとしても最適。

 コスモオーラは宇宙意識との繋がりを強め高次の視点を得て、高次元の縁やチャンス、人間関係を円滑にしてくれる。エネルギーのレベルアップを図ってくれ成功などが手に入りやすくなる。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つ。自分の能力の向上により金運上昇へと繋げ、何事にもプラス思考に、積極的行動が起こせるチカラになってくれる。目標達成に突き進むエネルギーを得て、人生をよりイキイキと活動的に人生を楽しみを教えてくれる。

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。内面を整えエネルギーを調和する効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開き、こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ長期的な繁栄をもたらす。困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。

 アクアオーラは魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうようサポート。

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ

 

 今日は、サークル内での成果報告から!

 

 

 

 おお~!

 

 なんとも、不可思議で素敵なパラレルワールドの世界を体験したね~!

 

 息子さんの奨学金問題があって、一つしか申し込んで無いはずが?

 

 しかも、一つだと、月5万円で、足りない・・・・・。

 

 すかさず、その不足の事態を疑ってみたんだね。

 

 「足りないってホント?大丈夫なんじゃないの?不足は幻想なんだし!」

 

 と疑った所、本当に、その不足の事態がマボロシのように消えてしまい!!

 

 申し込んでいたのが、一つのはずなのに、二つ一緒に通る事で、

 

 月10万円!

 

 なんと、素晴らしい!

 

 この不足を消してしまった、現実の辻褄合わせってヤツが、わからんけれども、彼女が言うように、本当に、

 

 大丈夫なパラレル~充足のパラレルへと移動出来た!

 

 という証みたいだね!

 

 こんな不可思議な事が起こるから、「不足を疑う」事は面白い!!w

 

 やはり、ここで大事なのは、現実で、「足りないかもしれない」ってマボロシ、幻想を見せられても、それを受け入れずに、一旦は、疑ってみる!

 

 そうすると、その不足の不確定要素の素粒子は固まる事は無く、モヤモヤ~っと、望む方、充足の方で固まってくれて、

 

 まるで、違うパラレルの世界へと飛び込んだような現実の充足体験が出来る!

 

 ぜひ、みなさんも、不足の事態になったらば、彼女のような例を思い出して、受け入れずに疑ってみて欲しいっす!

 

 私も、一昨年の宮古島に行く際に、航空券が家族4人分で往復70万近くになってしまうって見積もりが出た!

 

 当時は、まだ、コロナでも無くて、宮古島は中国人に大人気とかで、価格が上がっているのだとか言われたんだよね。

 

 あまりの高さに、沖縄本島に変えようかどうか悩んでいたのだが、

 

 「いんや!イケる!宮古島に格安で行けるはず!」

 

 とか思っていた。

 

 当時は、まだ、「不足を疑う」は知らんかったが、「なる式」とかで、「いける私になる」みたいな感じでいたんだよね。

 

 そうしたらば、世話になっている旅行会社の姉さんから連絡が来て、

 

 「格安で行ける裏技を教えてあげるよ」

 

 って言われて、金券ショップで株主優待券を買って安くする方法を教えてもらったのね。

 

 そうしたらば!

 

 ほぼ、半額の30万円台でチケットを購入出来てしまい!

 

 宮古島に、本当に格安で行けるようになった!

 

 って~のがあって、ブログにも載せたんだよね。w

 

 そんな裏技がある事自体、知らなかったので、これも、現実の辻褄合わせってヤツで、格安で行けるようなパラレルへ移動したのだろうな~って思ったよ!

 

 コロナも収まってきつつあるし、もし、航空券で旅行する方は、「株主優待券」を使う裏技を調べてみてね!

 

 格安になるかもしれんよ!

 

 

 

 またまた、ちえぞ~さんのお言葉が良かったので、引き続き!

 

 これは、「不足を疑っても現実が変わらない」って方への回答ですな。

 

 ホント!

 

 彼女の言う通りだと思うよ!

 

 毎日、同じように見えて、まったく変わらない現実なんてある?

 

 どこかしらに変化があるもんだよね?

 

 だから、その小さな変化を見逃さないアンテナが必要で重要だと思うの。

 

 私も、朝、目が覚めて窓を開けた時に、よく

 

 「今日は、とてつもない素晴らしいミラクルが起こる1日になる~!」

 

 とか思いながら空を見たりする。

 

 そして、小さなミラクルでも、見つけたらば、

 

 「おお!このミラクルは、どこで疑ったっけ?何したんだっけ?」

 

 なんて思いながら、自分の小さな手柄を喜びに変えるんだよね。

 

 何か、家に食べ物が来たり、それこそ、机の下から100円が出てきたりしても、それは、自分に対しての「不足が消えた」「充足の始まり!」

「ミラクルが起こるんだ!」

 

 にした方が、自分の本来あるはずの「充足」や「既にある」が見えてくると思うんだよね。

 

 だから、小さな変化を見つけるアンテナ、それを喜びに変えるという事を、日ごろからやるのが

 

 コツ!!

 

 「不足を疑う」

 

 に限らず、「宇宙の法則」や「引き寄せの法則」を実践する上での

 

 コツ!!

 

 だと思うぜよ。

 

 それでは、それに気が付いた、のんじょさんの投稿を!!


 

 

 

 ホント!

 

 豆腐を開けるという、些細な事かもしれないけれども、毎回だと、イライラする事だよね。

 

 それを疑ってみた!

 

 そうしたらば、自分が、「毎回、豆腐の蓋が破ける」って言う事を受け入れていた為に、そういう現実を創っていた!って気が付けたんだね。

 

 そこを疑ってみたらば、綺麗に豆腐を出せた!

 

 たった、これだけの事だけれども、そういう小さな事から疑ってみるって大事!

 

 私も、「不足を疑う」を、最初に実践した時は、

 

 「不足って、自分が嫌だって思う事全般なんだから、嫌だって気が付いたらば、疑ってみよう!」

 

 って、数打ちゃ当たる方式

 

 を取っていたのね。

 

 それだと、例えば、朝、旦那さんが「今日は遅くなるかも」って言っていたな~、でも、遅くなられると、夕飯が面倒!

 

 「旦那さんが遅くなるってホントかな?以外にすんなりと早く帰ってきてくれるんじゃない?」

 

 なんて疑ってみて、実際、何度か、思ったよりもず~っと早く帰ってきてくれるような状況になった時が多くてさ、

 

 こんな風に、些細だけれども、嫌だな、って思った事を、どんどんと疑ってみて、後は忘れちゃうでしょ_?w

 

 それも、アリ!

 

 どっちでもいいや~的なものは、ホントに簡単に消えたりするので、どんどんとやりましょうぜ!

 

 そして、のんじょさんの場合、10人から美人だって言われたんだって~♡

 

 うわ~い!

 

 これは、嬉しいね~!

 

 特に、何を疑ったとかじゃなくて、のんじょさんは充足を感じていただけだってのに、美人だって言われことになったのね!

 

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 イイね~!

 

 こういう報告、ホントに大好きだわ!

 

 

 

 天気キタ――(゚∀゚)――!!

 

 私も、天気は、本当に変わりやすいものの一つだと思うのね。

 

 週間天気で、週末が雨とかだと嫌~な気分になるからさ、

 

 嫌だって思った時に、

 

 「いんや!週間天気なんてあてにならん!週末は晴れるに決まっとる!」

 

 なんて思っていると、晴れたりする事が、ホントに多い!

 

 後は、散歩の時間帯に雨とか降る予報だと嫌だから、雨が降っていても

 

 「私が外に出る時は、晴れる!」

 

 と思っていると、段々と雨が上がってきて、私が外に出る頃には雨が上がっている時が多かったりするよ!

 

 以前に、近くに住んでいる宇宙友に、この話をしたらば、

 

 「夕方の4時頃に晴れてくると、あ~、リールゥさんが雨を疑ったから晴れたのかな?って思うようになりましたよ!w」

 

 って笑われた時がある!

 

 実際、そうなんだから、面白いよね~、w

 

 

まだまだ、報告があるのだけれども、また、今度にしよ!

 

 いつも、ありがとうね!

 

 

サークルの

🌸 入り方は、

 

 〇 アメブロのアプリから、左上に表示される横の3本線を押してもらうと、「サークル」って表示があるので、そこから、「不足を疑う」で検索してみてね。

 

 〇 パソコンの場合は、多分?ですが、下に、「マイアプリ」ってあるので、それを押すと、左上に、3本線の表示が出ます。
それを押すと、「サークル」が出ますよう!(なかなか、パソコンからだとわかりずらい感じ)

 

 メンバーから、パソコンからの入り方!

   ↓

 スマホではなく

パソコンやタブレットなど
ブラウザから
グループのページを見たい方へ

以下のアドレスから
見られました(*^^*)

不足を疑うグループの
トップページに行くと思います


https://s.amebame.com/#group/9...

 

 

  になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

 まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ