「不足を疑う」不足を感じていても、結果が充足になる手法!次元で解釈するとわかりやすい! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 1005 自分自身の能力を最大限に活かして肯定的なファンを増やしやりたい事で成功へと導く!

 (アゼツライト&ルナフラッシュ&ローズオーラ&翡翠&レッドルチルクオーツ)

 

 アゼツライトは本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、内なる輝きを外に出してくれる為に、ありのままの自分を出す事に迷いが無くなる。ソウルメイトとの出会いを促す。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で生命の根源に働きかけるエネルギー、心身の蘇生の意味を持つ石。そのエネルギーは細胞の中まで及び慢性的な病気の改善が期待され、健全な方向へ導く奇跡の石。

 ルナフラッシュは月を象徴しチャンスを引き寄せる効果がある。ポジティブな光を引き寄せ時の運を味方し成功へと導くので芸能・アート関連の方にお勧め。浮かんだイメージを具現化し表現者としての成功をサポートし、自分を肯定し愛してくれるファンを増やしてくれる。その為に現状を正しく理解し解決への道筋を開き自分を追い込むのを防止してくれ、自分の内に宿る光のエネルギーが周囲を照らし明るく人生を輝かせ視野を広くしてくれる。視野を広くする事で自分が一人では無いことを再確認し正しい道へと導いてくれる。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。精神力の消耗に繋がるネガティブなエネルギーを癒し精神状態をベストに保つ働きがあり、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。また、良縁を引き寄せ、自分を必要としている人、巡り合わせ、肯定的な相手を引き寄せ自己肯定感を高める。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持ち自己受容を高める。女性ホルモンを活性化させ、美しさ、肌のハリ、みずみずしい若さを保ち、しわを減らすなど、美容、アンチエイジングに効果的。優しさや柔らかさを与え、女性らしい魅力を身に付けさせ、自信を高める。

 翡翠は聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守り叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力がある。持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらす。持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポート。仕事運・金運・健康運・家庭円満・守護など全体運をカバー。

 レッドルチルは古来より隠れた才能、魅力を引き出し幸運へと導く守護石。金運効果の高いルチルの中でも最もエネルギーを活性化させる力に溢れ、ビジネスにだけでなく持ち主をやる気や前向きさや意欲を高め物事に取り組めるようになる。ネガティブなエネルギーに打ち勝ち、ストレスを抱えている場合は、気持ちを明るくさせ、問題を解決するエネルギーを与える。人生を悔いなく生きていけるように積極的なパワーを与えてくれるので、自分自身の能力や個性を発揮して勝利や成功、成果を得られるようになる。具体的には忘れかけた感情を刺激して情熱を蘇らせ感謝・愛情などが持てるようになり、家族や周囲の人間関係に大きな喜びをもたらす。また行動する時には後押ししてくれ強いエネルギーを引き寄せる力を持ち仕事での働きに大きなを成果を発揮してくれ金運アップ、事業繁栄・商売繁盛をもたらすとされる。

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ

 

 今日は、サークル内での成果報告から!

 

 

 

 おお~!

 

 またまたまた!

 

 嫁ちゃん、すげ~っす!

 

 嫁ちゃんは、サークル内でも、数々の成果を上げてくれている達人級になってしまった子なんだよね。

 

 先に、32万円、76万円の臨時収入から~の、マンションが貰える話が来たりと!

 

 そして、今回は、トイレの改築費を、自分で出さないといけないと思っていたのを、疑ったらば!

 

 30万円がキタ――(゚∀゚)――!!

 

 って、以前に報告した後日談だね。

 

 もう一段階あったんだね~。

 

 その業者さんだと、倍近い70万円?!

 

 工期も長いし、簡易トイレも、なんだかな~・・・・・・。

 

 って思っていたのを、まんず!断固!受け入れ拒否!

 

 という気合を感じるよね。w

 

 自分の望み通りに、改築費、工期、簡易トイレ等を意図し直してみたらば!

 

 なんとも、その通りになってしまったという・・・・・・・。

 

 嫁ちゃんは、本当に、凄いと思うっす!

 

 「私は、こっちがいいんだから、こうなる!」

 

 と、強い意図を持って、不足の事態を受け入れずに、自分の望みを明確にする!

 

 これって、不足を疑った後にも、自分の望む方へ意識を向けるという、実践方法を、わかりやすく実体験を持って教えてくれた例だと思うよ。

 

 

 

 携帯が使えないって、ホントにパニックになっちゃう現代人なんだよね~。

 

 私も含め、みんなもじゃないかな?w

 

 みさとちゃんは、携帯ショップの予約が取れない、携帯が使えない・・・・・。

 

 となっていたけれども、「普段から充足を意識していた」って書いてあるよね。

 

 そこが、素晴らしいっす!

 

 つまり、携帯使えないという状態の不足に陥ったとしても、その時は、「不足を疑う」さえも出来ない状況だとしても?

 

 充足を、なるべく、本来の状態なんだからな~って、意識を置く事で、

 

 ちゃあんと、その不足が充足の体験へと変わる事が出来る!

 

 って言う証明みたいな感じの例だよね。

 

 だから、「不足を疑わないと、不足って消えないのかな?」という事では無い!

 

 って事だね。

 

 前に太字で書いたように、

 

 例え、不足を感じようが、不足を消そうとしようが、どんな私であっても完璧なんだから、

充足を体験して構わない!

 

 が、最終形態としての自分でいいんだよね。

 

 「不足を感じているからダメだ・・・・・」

 

 にしなくていいし、

 

 マニュアル通りに、「不足を消そうと出来なくていても」 → 「充足を体験しても構わない!」

 

 という姿勢を持つ事!

 

 不足を感じないようにするなんて、ホントに、現実の中で生きていると、難しいに決まっとるわい!

 

 どうしても、不足を感じてしまうもんだよね。w

 

 だからね、そんなに、自分に厳しくしないで、不足を感じたとしても良い!どんな私でも完璧なのだから、充足を体験しても構わない!

 

 と、不足に意識が向いて、む~ん。。、、、ってなっていても、そこで、自分の全てを受け入れる姿勢が良いのだね。

 

 次元の話を覚えておるかな?

 

 私たちは、「3次元」から「5次元」まで意識が行き来している状態であり、

 

 「3次元」は、「善悪で判断する世界」であり、「願いの叶いづらい領域」なんだよね。

 

 だから、「不足を感じているからダメだ・・・・・」

 

 は、善悪で不足を捉えているから、自分の意識が「3次元」に在る状態。

 

 当然、不足を感じている自分はダメだが内側の自分なので、外側の自分の体験も、不足を感じてはダメな世界として展開していく。

 

 それは、「願いの叶いづらい領域」に在るって事ね。

 

 でも、そこで、「不足を感じてもいい!どんな私でも完璧だから!充足を体験しても構わない!」

 

 ってすれば?

 

 「5次元」の、「全てを受け入れる世界」に意識を引き上げる事が出来る!

 

 そうすると、意識が、「願いの叶う領域」に居る事になるので、

 

 充足を体験出来る世界に意識が居るって事ね。

 

 これを、みさとちゃんが、実体験で示してくれたって事!

 

 「予約が取れない、携帯が使えない・・・・という不足を感じている自分を許す、それでも、私は充足を体験しても構わない!」

 

 としたのだよね。

 

 この辺の文脈は、私が考えたが、サークル内に居る方ならば、みさとちゃんが、普段から、

 

 「どんな自分であってもいい!例え、不足を感じたとしても許す。本当は安心したいんだね、どんな私であっても充足を体験しても構わない」

 

 とか書いてあるのを知っているだろからさ、

 

 きっと、携帯の時も、そんな風に意識を引き上げるのが上手だったのだろう~って思うよ!

 

 この次元で解釈すると、凄くわかりやすくないかい?

 

 自愛って、「どんな自分であっても許す」事は、自分の意識を「5次元」に引き上げる事!

 

 だから、「不足を疑う」を自愛含みでやるのって、とても効率的なので、お勧めしているのだよ!

 

 ぜひ、自分の事だから、自分には優しくしようね。

 

 

 

 

 (´∀`*)ウフフ

 

 なんだか、こういうミラクルって好き♡

 

 水が二本出てくるなんてね~。

 

 粋な計らい!

 

 私も、テレビで刺しの入った松坂牛のすき焼きを見ていて、

 

 「上手そう~‥… じゅるり」

 

 って思っていただけなんだけれども、次の日に、家の向かい側が由緒あるお寺さんなのだが、そこの住職さんから

 

 「草刈、手伝ってくれて、ありがとう~」

 

 って、紙袋をもらったのね。

 

 旦那さんが、若住職(息子さん)が、ウチに面した側の草刈りをしていたので、旦那が、手伝ったのだそうだよ。

 

 そのお礼って事なんだろうけれども、紙袋を開いてみたらば!

 

 あのテレビで見たような差しの入った牛肉!

 

 image

 

 うひょ~い!!ってなったよね!

 

 まあ、由緒あるお寺さまだからね~、なんて言っても、草刈くらいで、牛肉に化けるなんて!w

 

 うれしかったわい!

  

 あ~、話しを戻すと、それだけでは無くて、娘さんをクラブに入れたいと思っていたらば、年会費3000円のみで入れられるという話しになった!

 

 これも、凄いよね~。

 

 月3000円取る所だってあるだろうに!

 

 素晴らしいっす!

 

 

 

 彼女は、頭では「無理かな?」ってエゴが言ってきたとしても、それを、日記等に、

 

 「○○ってホント?」って、不足を疑う事を書いていたそうだね~。

 

 紙に書くって事は、視覚化出来るので、頭では、エゴが「無理だとか、じゃあ、なんで連絡無いんだ」とか思ったとしても、ダイジョブ!

 

 先に書いたように、エゴが何と言おうとも、「充足を体験しても構わない!」という姿勢を取る事なんだね。

 

 彼女も、書いてあるように、「不足を感じない」ようにしていたわけでも無く、

 

 ちゃ~んと?!感じたとしても、結果は充足になった!

 

 願いが叶った!

 

 なんだか、励みになる報告だよね。

 

 「不足を感じているからダメだ・・・・・」になっている人は、すこ~し、こんな風に、自分を緩めてあげて、

 

 「例え、不足を感じようが、私は完璧なのだから、結果は充足になっても構わない!」

 「例え、不足を消そうとしていても、自分を許す!どんな私であっても願いが叶っても良い!」

 

 とか、やってあげるといいと思うよ。

 

 なぜか?ってのは、先に書いたように、自分の「全てを受け入れる事」は、「5次元」の「願いの叶う領域」に意識を引き上げる事になるからだったね。

 

 ぜひ、次元を意識してみて、善悪で判断している時は、「まあ、いいか!どんな自分でも許す!」ってしてしまおうぜ!

 

 

まだまだ、報告があるのだけれども、また、今度にしよ!

 

 いつも、ありがとうね!

 

 

サークルの

🌸 入り方は、

 

 〇 アメブロのアプリから、左上に表示される横の3本線を押してもらうと、「サークル」って表示があるので、そこから、「不足を疑う」で検索してみてね。

 

 〇 パソコンの場合は、多分?ですが、下に、「マイアプリ」ってあるので、それを押すと、左上に、3本線の表示が出ます。
それを押すと、「サークル」が出ますよう!(なかなか、パソコンからだとわかりずらい感じ)

 

 メンバーから、パソコンからの入り方!

   ↓

 スマホではなく

パソコンやタブレットなど
ブラウザから
グループのページを見たい方へ

以下のアドレスから
見られました(*^^*)

不足を疑うグループの
トップページに行くと思います


https://s.amebame.com/#group/9...

 

 

  になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

 まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ