きょうこさん チャネリングオーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image
 🌸 1053 ネガティブな人間関係の問題を解決し!自分軸を持ち!より良い対人関係を創る!
 (アメジストエレスチャル&ローズオーラ&アクアマリン&ホワイトカルセドニー)

 

 アメジストエレスチャルは何億年という歳月をかけて形成される事により石の様々な情報が宿るとされ、過去・現在・未来の情報が欲しい場合などに未来を切り開く知恵を与える。高次のメッセージを受け取りやすくし直感やアイディアを得られるので、今まで気がつかなかった問題を発見し解決する事で物事が発展していく。ネガティブな人間関係に悩んでいる時も、一つ、一つの原因を正しく正常な状態へと導いていき、過去の出来事が原因で前に進めない時にも悩みの深層部分に入り込んで解決へと導く。愛に関する知恵と情報にも長けていて、真実の愛を見つけ出し実現させる石として有効で、理想的なパートナーを得たい時は大きなサポートをしてくれる。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。精神力の消耗に繋がるネガティブなエネルギーを癒し精神状態をベストに保つ働きがあり、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。また、良縁を引き寄せ、自分を必要としている人、巡り合わせ、肯定的な相手を引き寄せ自己肯定感を高める。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持ち自己受容を高める。

 アクアマリンは全ての生命の源である海に、とても深いかかわりを持つので、幸福・富・生命・若さを象徴し、豊かさや幸せを呼び込む。結婚生活全般を大切に守ってくれる力があるので家庭円満にも効果を発揮してくれる。人間関係を良好にする効果もある。怒りや葛藤などの悪感情を洗い流し、愛情・友情・夫婦・家族など、様々な対人関係に潤いをもたらす。人付き合いの緊張を緩和し、緊張による言葉の詰まりを防いでくれるので、伝えたい言葉をしっかりと表現できるようにさせてくれる御守り。コミュニケーション能力を高めたい時にお勧め。身につける人に若さとパワーを与え御守りの効果がある。魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保ち、心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し元の状態へと戻してくれるので物事を肯定的に捉える事が出来き心が明るくなる。心を魂レベルまで引き上げるので本当の強さ、執着を水に流し、今ある充足感き気づき前向きに明るい未来を創造出来るようになる。人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす石で、これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれる。

 ホワイトカルセドニーは癒しの効果が高く、不安や心配事を解放し日々の生活をより良く改善していけるようにサポート。元の穏やかで平和的なエネルギーに戻してくれる。ストレスや緊張を和らげ精神の安定を与えてくれる事でプラスのオーラを纏い、好印象を相手へと与える事で人間関係を良好に保つ。恋愛運アップや人間関係を改善する守護石であり、人との縁を繋ぐエネルギーに特化しており大切だと思う人との関係を良好にし深めてくれ、良い縁を広げ楽しい人生を送る事を助ける。

 

 こちら、きょうこさんのチャネリングオーダーブレスレットになります!

 

 まずは、きょうこさんの「天使」「光の存在」からの愛のメッセージを!

 

 

貴方には「守護天使」「光の存在」達がついてくれています。

「光の存在」達は、守護霊や精霊、聖獣などの

眼には見えない愛と光の存在であり

古来より八百万の神として信仰されているように

万物に神が宿るとされております。

貴方には、特に、「白い鳩」の精霊がついてくれていますね。

「白い鳩」は、祭典やオリンピックの時などに

「自由と平和の象徴」として放たれるように

まさに、「自由と平和をもたらす神の使い」であります。

そして、「幸運の訪れ」「新しいステージへのステップアップ」「良き縁との出会い」

などを貴方にもたらそうと導いてくれている存在なのですね。

貴方は、自身が「自由と平和」を求める魂を持っています。

だからこそ、今の窮屈に感じる人間関係に

嫌気がさしている状態なのですね。

でも、安心してくださいね。

貴方自身が持つ素晴らしい資質。

貴方は、とても頭が良い女性。

明晰で感性が鋭く精神性も高い女性です。

今の状態からステップアップし

良き出会いの元に自由に生きていく事が出来るようになりますからね。

まずは、貴方には「願い」というのが

何故?自分に沸いてくるのか?

という仕組みを知って欲しいのです。

「願い」とは

貴方の全ての現象化を司っているハイヤーセルフが

今の貴方のままで体験出来る準備が整ったからこそ

自我である貴方自身に

「願い」という形でもって

与えてくれているものなのですよ。

その「願い」は大小を問わずに

常に、貴方自身に湧いてくるものですね?

「水が飲みたい」

「ご飯が食べたい」

という生命活動であり常に貴方を生かすような「願い」から

「より良い人間関係の元、自分にしっかりと軸を持って仕事を快適にする事」

これも、貴方の大事な「願い」であり

今の貴方のありのままで体験出来るのです。

そして、大小問わずに「願い」を

貴方が宇宙へ放った時点で99%の創造を終えており

貴方は、たった1%の受け取りを許可出来るかどうか?

それに尽きるのですね。

「水を飲む」のに

「今の自分のままではダメだ!軸が無いから!」

とは思わないですよね?

それは、「水を飲む事」に感じて

自分に条件や制限をかけたりしないからなのです。

しかし、「今の状況を変えたい!」

と強く思えば、思うほどに

「今の自分のままではダメだ!○○でないと!」

と自分が受け取りを許可するのに

制限や条件をかけてしまうものです。

しかし、ここで、この世のコトワリを思い出して欲しのです。

「今の私のままではダメだ!○○でないと!」

と、貴方の内側にあったとすれば?

内側が外側に現れるコトワリの中では

貴方が体験する世界も

「今の貴方のままではダメな世界。○○にならないと受け取れない世界」として展開していきますね?

貴方は、自分に「○○でないと」という条件をクリアするまでは

自分の「願い」を受け取らない!

としてしまっているのです。

ここで、「願い」の本質を、また思いだしてくださいね。

「願い」を放った時点の貴方は

人間関係に不満を持ち、怒りを感じたりしていたはずです。

だから、その怒りを感じた自分が

「願い」を放った時点の貴方のありのままで

「今の貴方」になりますよね?

だから、その「今の貴方」のままで体験出来る準備が整っていた!

という事になりませんか?

つまり、「怒りを感じようが、不満を感じようが、私は願いを受け取ってい良い!」

という事になるのです。

貴方は、「今の人間関係に不満を感じ、怒りを感じてしまうからダメだ、その状況で自分の軸を持てないからダメだ」

になっていませんか?

それだと、「今の人間関係に不満を感じ、怒りを感じている貴方のままではダメな世界、自分の軸を持てないと思っている内は良き人間関係が持てない世界」として展開していきますね?

だから、貴方には、今の自分のありのままを丸ごと!

許し、受け入れ、認めてあげる事から始めてください。

貴方が、どんな状況であっても

自分の全てを丸ごと、許し、受け入れ、認めてあげる事で

貴方が体験する世界も

「貴方の全てを丸ごと、許され、受け入れられ、認められる世界」として展開していくのです。

そして、その事が自分の軸を持つ事にもなっていきます。

自分の軸を持つとは?

まずは、「どんな自分であっても、許し、受け入れ、認めてあげる事」

になるのですね。

貴方は、人間関係で理不尽な事を言われたり、されたりしている状態です。

それは、貴方に限らず、誰でも嫌な事ですよね?

その理不尽な事をされたり、言ってきた相手を

許す必要などありません。

外側を、最初に許すのでは無くて

あくまでも、自分自身。

内側の自分の全てを許す事ですよ。

怒りを感じた自分も

悔しさを感じた自分も

どんな自分であっても、貴方は宇宙から見れば?

唯一無二の完璧なる存在で

どんな自分であっても、宇宙は許し、受け入れ、認めてくれていますね?

だって、その時点の貴方の「願い」を既に叶えているのですから。

だから、貴方自身も自分に対して

「怒っていても許す、受け入れるよ、どんな自分であっても完璧だし、願いを受け取っていいんだよ。私は良き人間関係で充実して生きる事が出来る!」

としてあげる事です。

まずは、今の自分のありのままを否定せず

「怒っていても許す」と自分を丸ごと受け入れてあげてから

「どんな自分であっても完璧」とする事が受け入れてあげる事になりますね。

思考の最後の部分に「望む事」を入れてあげてください。

「良き人間関係に恵まれて充実して生きる事が出来る!」

という風にです。

脳は、思考の最後の部分を重要として現象化させる仕組みがあるという事と

意識が向いた方を現象化させる仕組みがるからですよ。

だから、貴方は嫌な相手を許したり、受け入れたりしなくていいので

自分だけは、どんな嫌な自分が出て来たとしても

丸ごと、許し、受け入れ、認めてあげてくださいね。

外側から変えようとするのは?

宇宙の「逆説の法則」の元では

非常に自分に負担がかかる事だと理解出来るかと思います。

まずは、自分の内側から。

つまり、どんな自分であっても許し、受け入れ、認めてあげる事で

貴方が体験する世界も

「どんな貴方であっても、許され、受け入れられ、認めたれる世界」として展開していきます。

そうすると、貴方は自分を否定していないので

貴方を否定する外側の人達も

貴方を否定する必要が無いので

自分の目の前から消えていったり、変わっていったりするのです。

そして、貴方はこれまで、人間関係で

怒りを感じたり、理不尽だったりしたことで

それを思い出して、同じ感情を

今、その時に味わってしまう時もあるでしょう。

これは、エゴの働きによるものです。

エゴは、習い性の思考パターンがあり

同じような状況になったりすると

「あの時、○○だったから、○○になるに違いない」

と、先の未来を自分から望まない方へと選んでしまう事があります。

これは、エゴの防衛本能によるものですが

こうした状況を、繰り返すのは本意ではありませんよね?

だから、未来を選べる貴方は

そういった状況になったらば

自分の内側で自分の心に問うてください。

「じゃあ、本当はどうなればいいと思う?」

「じゃあ、本当はどう言ってもらえたらいいと思う?」

そうすると、心から

「本当は、こうしてもらいたい。本当は、こう言ってもらいたい」

という「望む部分」が出てくるはずです。

そうすると、過去の習い性の思考パターンから外れ

貴方は、望む方へと意識を向けている事になります。

望まない人間関係の中に居る時には

貴方のエゴの防衛本能から

自分を守ろうとしている自我が居る事も許してあげながら

「○○になると嫌だ」

と、ついつい、過去のパターン化をしてしまいがちな時に

「本当は、○○になるといいな~」

と、自分が「いいな」と思う事に意識的に向いてあげる事でもいいのです。

そうすると、周りの状況も変わり

貴方が安心して仕事が出来る状況が創れていくはずですからね。

自分で世界を創れる!

それこそ、貴方が創造主たる自由です。

「白い鳩」の精霊がついてくれているのも

貴方が、「自由と平和」を望む

愛と調和が強い魂を持っているからですね。

そして、自分でそれを持ち

創る事が出来る!

そう心に持って、これからの人生を楽しんで行きましょうね。

私たちは、いつでも、貴方を見守り導いていきますからね。

貴方が大好きですよ!

 

                           貴方の光の存在より

 

 まずは、きょうこさんのチャネリングを始めようと目を閉じると、「白い鳩」という思念とイメージが降りてきましたよ!

 

 きょうこさんには、「白い鳩」の精霊がついてくれているようですね。

 

 「白い鳩」は、祭典やオリンピックなどにも空に解き放たれる様子が見てとれるように、「自由と平和の象徴」であり、「神の使い」とか「幸運の訪れ」や「新しいステージの始まり」などを意味するそうですね。

 

 きょうこさんが、「自由と平和」を求める心が強い事からも、「白い鳩」の精霊がサポートしてくれているようですね。

 

 きょうこさんが、理不尽な人間関係に悩まされている事からも、魂が、心が、「自由と平和」を求めているのですね。

 

 威圧的な態度を取られるという事だけでも、心穏やかでは無いし、安心して仕事が出来ないですよね。

 

 私も、公務員時代には、上司が声に出して嫌味を言うタイプの人で、本当に嫌だったし、何とか、自分の心の安定を図ろうと試行錯誤していたのを思い出します。

 

 私の場合は、その時は、「引き寄せの法則」を知っていたので、とにかく、相手の興味のある事を聞いてみる。

 

 ヤツ(嫌な上司)の場合は、歴史に詳しい人だったので、自分がさも興味があるフリをして、歴史の話を振って機嫌を良くさせておく。

 

 なんて手を使ったりしておりました。w

 

 そして、自分は聞いているフリをしつつも、頭の中では好きな事を考えたりして、やり過ごしていましたよ。

 

 こういう相手は、如何に自分を守るか?

 

 みたいな話になってしまいますが、「宇宙の法則」を、もっと、学んでいくと?

 

 自分=世界

 

 なので、世界である、嫌な相手や嫌な状況を許さなくてもいいので、

 

 とにかく、自分だけは、どんな自分であっても許し、受け入れて、認めてあげる事。

 

 それが、「自分=世界」なので、自分の外側である嫌な相手や状況さえも、実は許している事になるんですね。

 

 だからこそ、無理に外側から、受け入れようとしなくていいので、自分だけは、どんな自分でも、

 

 例え、相手を憎む自分だとしても、許してあげていいんです。

 

 そうすると、逆に、外側の世界も許している = イコール になるので、

 

 とことん、自分だけを丸ごと、どんな自分でも、許して、受け入れて、認めてあげてくださいね。

 

 きょうこさん自身が、自由と平和を望むような、優しい女性だと思うので、自分を、とことん許してあげる事で、外側の相手や状況も、

 

 どんな、きょうこさんでも、許して、受け入れて、認めてくれる世界になっていくと思いますよ。

 

 ついつい、嫌な事を言われたりすると、無意識に、自分を責めたり、「私のどこが悪いんだろう?」と、自分に非があるように受け入れてしまったりするんですよね。

 

 全然、きょうこさんは悪く無いんです!

 

 もし、そういう風に、自分を責めている事に気が付いたらば、そういう自分を許して、受け入れて、認めてあげる事で、

 

 きょうこさん自身を否定する人が消えていく事と思いますよ。

 

 私も、きょうこさんを応援すべく!最大限のパワーでブレスレットをお作りし、チャネリング致しました!

 

  キラキラのパーツは、「もっと減らして欲しい」や「もっと増やして欲しい」との事がありましたらば、遠慮なく言ってくださいね。対応いたしますので。

 

image
 
 

アメジストエレスチャルは何億年という歳月をかけて形成される事により石の様々な情報が宿るとされ、過去・現在・未来の情報が欲しい場合などに未来を切り開く知恵を与える。高次のメッセージを受け取りやすくし直感やアイディアを得られるので、今まで気がつかなかった問題を発見し解決する事で物事が発展していく。ネガティブな人間関係に悩んでいる時も、一つ、一つの原因を正しく正常な状態へと導いていき、過去の出来事が原因で前に進めない時にも悩みの深層部分に入り込んで解決へと導く。愛に関する知恵と情報にも長けていて、真実の愛を見つけ出し実現させる石として有効で、理想的なパートナーを得たい時は大きなサポートをしてくれる。

 

 

 アメジストエレスチャルは、「天使のギフト」と言われ、宇宙の叡智を沢山、沢山、含んだ奇跡の石でありますね。

 

 だから、未来を切り開く為の知恵を与えるとし、ハイヤーセルフや天使、宇宙意識などの高次の存在からのメッセージを受け取りやすくしてくれます。つまり、自分自身と深く繋がるのを促してくれます。

 

 高次の存在と繋がる守護石と言われるので、魂のレベルを上げてくれて、願いを叶える為に持ち主と共鳴して力を発揮してくれるでしょう。

 

 そして、今、現在抱えている問題をクリアして解放してくれる石で、人生の岐路に立った時に助けてくれる石でもあります。

 

 ネガティブな人間関係に悩んでいる時に、一つ、一つ、問題をクリアにしてくれて、過去が原因で進めないような時も解決へと導いてくれる力があるとされます。

 
 

ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。精神力の消耗に繋がるネガティブなエネルギーを癒し精神状態をベストに保つ働きがあり、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。また、良縁を引き寄せ、自分を必要としている人、巡り合わせ、肯定的な相手を引き寄せ自己肯定感を高める。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持ち自己受容を高める。

 

 

 ローズオーラは、愛の波動の非常に強い石であり、自分自身を許し、受け入れ、愛する事を教えてくれるので、自分に自信を取り戻したり、自己受容を高めてくれるでしょう。

 

 自己受容は、自分の願いを受け取って良いと、許可を出せるようになることですので、自己受容を高める事が大事ですね。

 

 そして、そうした自己受容は、外側に振り回されない自分軸を構築し、自分を肯定してくれる人を引き寄せてくれるので、周りの人間関係も良好にしてくれるようになるでしょう。

 

 自己受容、自己肯定感を高めてくれて、自分に自信が持てるようになります。

 

 アクアマリンは全ての生命の源である海に、とても深いかかわりを持つので、幸福・富・生命・若さを象徴し、豊かさや幸せを呼び込む。結婚生活全般を大切に守ってくれる力があるので家庭円満にも効果を発揮してくれる。人間関係を良好にする効果もある。怒りや葛藤などの悪感情を洗い流し、愛情・友情・夫婦・家族など、様々な対人関係に潤いをもたらす。人付き合いの緊張を緩和し、緊張による言葉の詰まりを防いでくれるので、伝えたい言葉をしっかりと表現できるようにさせてくれる御守り。コミュニケーション能力を高めたい時にお勧め。身につける人に若さとパワーを与え御守りの効果がある。魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保ち、心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し元の状態へと戻してくれるので物事を肯定的に捉える事が出来き心が明るくなる。心を魂レベルまで引き上げるので本当の強さ、執着を水に流し、今ある充足感き気づき前向きに明るい未来を創造出来るようになる。人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす石で、これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれる。

 

 

 アクアマリンは母なる海を起源として、豊かさや幸せを呼びこむ石とされております。

 

 愛や家庭円満の石でもありますが、人間関係にも長けていて、人間関係を良好にし、人付き合いの緊張を緩和してくれたり、緊張による言葉の詰まりを防ぎ、伝えたい言葉をしっかりと表現するのを助けてくれます。

 

 不安やネガティブな感情を癒してくれて、物事を肯定的に捉えるように促し、心を明るくしてくれるのを助けます。

 

 新たな希望の光をもたらすとされ、人生という航海を明るい希望の光で照らしてくれる石ですね。

 

 

 ホワイトカルセドニーは癒しの効果が高く、不安や心配事を解放し日々の生活をより良く改善していけるようにサポート。元の穏やかで平和的なエネルギーに戻してくれる。ストレスや緊張を和らげ精神の安定を与えてくれる事でプラスのオーラを纏い、好印象を相手へと与える事で人間関係を良好に保つ。恋愛運アップや人間関係を改善する守護石であり、人との縁を繋ぐエネルギーに特化しており大切だと思う人との関係を良好にし深めてくれ、良い縁を広げ楽しい人生を送る事を助ける。

 

 ホワイトカルセドニーは、非常に癒しの効果の強いエネルギーを持っていて、持ち主の不安や心配を解放してくれて、より良い人生を送るのを助けてくれます。

 

 特に、人間関係には長けていて、良い人との縁を繋いで、大切だと思う人との関係を良好にしてくれるので、楽しい人生を送るのを助けてくれます。

 

 また、ストレスや緊張を和らげてくれるので、プラスのオーラをまとい、好印象を人に与えてくれるようにしてくれますよ。

 

 

私も、きょうこさんに頂いたご縁を大事に、これからも、きょうこさんを応援しておりますよ!

 きょうこさんの大事な思いを私に託して下さり、本当に、ありがとうございます!

 
 応募して頂いた時のアドレスにメールを送っておりますので、よろしくお願いしますね。


 (私の本名でメールが行きます、よろしくお願いしますね。また、メールが届かない場合は「再販依頼のオーダーフォームから連絡いただければ幸いです)

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ