悪い出来事が起きても何が悪かったのかと分析するよりも、全ては上手く言っているのだを信じる事を暴露 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 458 ありのままの自分を受け入れる自己受容モデル

 (劣等感を受け入れ自己肯定感を高めて人生を前向きに楽しむ!)

 (マダガスカル産ローズクオーツ&オレンジムーンストーン&サンストーン&ムーンストーン )

 

 ありのままの自分を受け入れられない要因となる、幼い頃に親に侮辱を受けたような傷を持つ方が、自己を受け入れることが出来るように自己受容を促すブレスレット。

 トップのマダガスカル産のローズクオーツは、ローズクォーツの中でも最強とされる。この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる。自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わっていき、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになり自己受容を高める。

 オレンジムーンストーンは自己受容する事を得意とし、受諾、受け入れことを象徴する石。運命を受け入れ、愛を受け入れることによって平穏な幸福を手に入れる運命を持つ石な。劣等感を抱えながら日々を過ごしている方でも、この石を持つことでコンプレックスを受け入れ、自分をもっと愛せるようになる。いつもリラックスして心からくつろげるようになり、穏やかに微笑むような日々を過ごせるようになる。

 サンストーンは人生に対する安心感、自分が存在することが素晴らしいことだという自己肯定感を与えてくれる石。苛立ちや感情の起伏を抑えてコンプレックスや心の傷が癒されると心に余裕がうまれ、更に人生に対する創造性を高め、前向きに人生を楽しむ事を教えてくれる。喜びやポジティブなパワーを象徴し、あらゆることを成功へと導く勝利の石とされ、目標達成までのサポートをしてくれる。その前向きなエネルギーは、気弱な人や自己否定をしがちな人にも自信を与え、励ます効果がある。憂うつな気分を改善し幸福感を満たしてくれ、太陽=生命力の象徴と表されるように生きる力や喜びを与え、何ごとにも楽しく前向きで取り組むよう促す。

 ムーンストーンは感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーがあり自分の進むべき道に迷っている 人には、その迷いを取り去り、正しい選択へと導いてくれる。また、自分の意志を強く持つことができない人にもおすすめで他人の意見に流されることもなくなる。迷いや超えられない壁を取り除いてくれるので、人生が楽になっていく。希望や生きる意欲を与える。

 

 

 先週のブログより、ありのままの受け入れることが困難になる要因、「5つの傷」を癒し、自己受容を促すブレスレットですよ!

 

 「5つの傷」についての詳しい記事は 

 ↓

 自己受容出来ない5つの傷 誰しもが幼い頃に受けた経験で「傷」を持つ それを癒すこと

 

 自己受容出来ない5つの傷 誰しもが幼い頃に受けた経験で「傷」を持つ それを癒すこと №2

 

 松丸先生にも、

 

 「リールゥさん、この「5つの傷」を癒すブレスレットを作ったらいいじゃないの!」

 

 なんとも、有難いお言葉を頂き!

 

 「5つの傷」を癒すブレスレットを順次お作りしております!

 

 今回は、「3・侮辱」の傷を受けたことによって、ありのままの自分を受け入れられない方のために!

 

 「3・侮辱」のチャクラ対応の色は、ピンクとオレンジですので、それに合わせた色と石の効果のあるブレスをお作りしましたよ!4

 

 よろしければ、ミンネにゴーや!

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 冒頭より!

 

 バシャールしゃまのお言葉!

 

 「貴方の人生の中で起こるどんな出来事も貴方の魂の成長にとって、とても実りある出来事なのであると、バシャールは話し初めます。結果が思わしくなくても貴方が選ぶ事は何時もパーフェクトであり、貴方にとって絶対に間違いは無いのだと、バシャールは話しているのです。即ち、どんな事でも貴方はベストなタイミングでベストな選択をし、そこから貴方は大いに学びを得ているのです。

人生に”無駄”は絶対に有り得ないと、バシャールは続けます。そして偶然はこの世に存在していないと、バシャールは話しているのです。この事実を念頭に入れておくと、貴方は多くの”シンクロ”を見逃していたり、忘れてしまっている事に気がつくようになります。そして、貴方のハイヤーセルフが一生懸命貴方とコミュニケーションを取ろうとしている事に初めて気がつくようになってくるのです。

例え貴方が望まない出来事が貴方の身に起ったとしても今の貴方にとって意味のある出来事であるからこそ”今”起きるのだと、バシャールは話します。貴方がこの”出来事”にどう対応し対処するかは貴方次第ですが、バシャールはワクワクした口調で、”魂の成長をアピール出来る最高の”場”を与えてくれて有り難う!!”と」

 

 

クローバーPLANET NEBULA さんの バシャール:感謝     より抜粋させていただきました!
 
 宇宙の真理である! 
 
  物事は良い方向に向かっているし 

 すべては大丈夫!

 

 起こった出来事は全て最善!

 全てはうまく行っている!

 

 バシャールしゃまは、上記の文章で、この言葉を、全て現しているよね。

 

 今、何か辛い出来事に巻き込まれている人。

 

 今、自分の予期せぬ出来事が起きて途方にくれてしまっていつ人。

 

 今、絶望感に苛まれるような出来事の渦中にいる人。

 

 もう、自分で「良い方に考えてみよう・・・・・」と思っても、それさえも辛い時もあるよね。

 

 そういう時は、「辛い」でいいんだよ。

 

 無理に、良い方へと思考転換しようとしても、「辛い」を自分の胸の奥にしまい込むだけだもんね。

 

 その「辛い」を認めてあげるだけで、

 

 波動は「辛い」から、「辛いを受け入れる」に変わっているからさ。

 

 ただ、上記の宇宙の真理や、バシャールしゃまの言葉も、真実であると自分の内側で「知る」だけでいいと思う。

 

 「今」は、それが良いことかはわからないけれども、絶対に良き方へと進むと信じる!

 

 ってね。

 

 私も、上記のバシャールしゃまのお言葉を読んで、思い出した辛い過去がある。

 

 ずっと、ここに書くにはなあ・・・・。

 

 と思っていたので、軽くは触れていたけれどもさ、

 

 「今」思えば、あの死にたくなるような過去も、立てなくなるくらい辛かった身体も、

 

 全ては、自分を、「今」の自分へと繋ぐために起きたこと!

 

 望まぬ公務員という職で十何年働いてきて、ず~っと自分は、

 

 「やりたいことをして生きてみたい!」

 

 「自分の自由になる時間を得ながら、在宅で好きなことをして働いてみたい!」

 

 この二つが、叶わぬ望みで、大きな望みであったのだよね。

 

 それが!

 (ワシの古くからの読者様ならば、何度も見たかもしれないけれどもね)

 

 2014年に起きた、新聞にも載るような大事件!

 

 謝罪会見も行われたくらいに、大きな事件が私に起きた!

 

 というか、その大事件の第一発見者になってしまったために、経験したことの無いような「辛い」l事が、私にたくさん、たくさん、降りかかったのであったよ・・・・・・・・。

 

 もちろん!

 

 第一発見者ということは、たぶん、第一容疑者として、警察では疑ったであろうし?

 

 まあ、その事件の証拠は防犯カメラに収められていたので、私は、すぐに容疑者から外されたのだけれども。

 

 でも、言われない疑いが掛かっているのではないだろうか?

 

 と、事件を見つけてしまった時には、夜も眠れないくらいに怖かったよ。

 

 今から、警察の捜査、事情聴取、そして、裁判の証言人とか?

 

 そういうの、全て、私に降りかかってくるのだろうか?

 

 どうしよう・・・・・・・。

 

 犯人に騙されてしまって、事件発覚が遅れてしまったのは、全て私のせいだ!

 

 だから、私も罪に問われるのだろうか?

 

 なんで?

 

 犯人のおかしな言動に気が付けなかったのだろうか?

 

 素直に、言うとおりに、

 

 「それが、仕事のやり方だから、マニュアルは、こうだから」

 

 と言われたことを信じてしまったのだろうか?

 

 と、自分を責めまくっておりました。

 

 事件の内容については、ここで書いてはいけないと思うので、これくらいしか書けないのだけれどもね。

 

 おおまかに書くと、私が、仕事だと言われて信じてやっていたことが、犯人の犯罪を手伝ってしまっていたのかもしれない。

 

 ということ。

 

 私は、始めて取り組む難しい仕事だっただけに、やり方は、仕事を教えてくれる立場にあった犯人を信じるしかなくて、

 

 そして、その通りにやってしまっていたのよ。

 

 そして、話は、その事件から半年ほど遡るのだけれどもさ、私は、生まれつき難有りの身体の部分が悪くなってしまい、

 

 立てない、歩けない、ような状態になってしまったのよ。

 

 夜、のたうちまわる程の痛みで、そこから、もう普通の生活も辛い状態。

 

 もちろん、仕事になど行けるはずもなく。

 

 病院に行ったらば、

 

 「2ヶ月安静にしてください」

 

 とのことで、仕事を2ヶ月休職することにしたのです。

 

 担当者一人いなくなるだけでも、私の職場というのは、大変な所でした・・・・・・。

 

 でも、休むしかないし、

 

 そんな休職が決まった、すぐ2日後に、大事な、大事な会議があり。

 

 毎年、行なわれている会議なんだけれども、担当者がいないでは、開催することさえ危うい・・・・・・。

 

 私は、その仕事は、今では犯人になってしまったけれども、その人に頼るしかなかったわけです。

 

 全てを把握しているのが、その人だったから。

 

 だから、携帯でやり取りしながら、

 

 「資料はできているから、後は、お願いします」

 

 と、事情を説明しつつ、その大事な会議を託すしかなかったのですよね。

 

 上司にも、そのことを話、なんとか、私無しで会議を行ってもらうことにしたわけです。

 

 そして、無事、会議や、その後の仕事の処理なども終わり、その人に感謝しつつ、私は2ヶ月療養していたわけです。

 

 そんな休職期間があったのだよ。

 

 そして、その大事件に巻き込まれた時に、びっくりしたのが!

 

 私が、その時、仕事を休まなければ?

 

 その事件が発覚することも無かったかもしれないということ!

 

 そして、その時、仕事を休んだ事により、

 

 私は、重大な罪に問われることが無かったということ!

 

 警察にも、その時の病院でもらった診断書や、庶務に出した休職届けなんかを証拠として出すように言われて、

 

 ホントに!

 

 あの時、私の身体が、急に、のたうちまわるほどの痛みを出し、生まれつき難有りの部分が、動かないほどになったのは?

 

 全て、この事件が発覚することを促したのか?

 

 そして、私が仕事を休むことで、事件に更に巻き込まれるということを防いでいたのだ!

 

 と、後々、気がついた時には、自分でも驚愕しましたよ!

 

 神様に護られていた?

 

 神様なのか、誰なのか、大いなる存在というものに、護られていた?

 

 と、天に向かって感謝の気持ちが溢れてきました・・・・・・。

 

 そんなことってあるんだ・・・・・・。

 

 と、旦那や同僚や上司などと、話していたのですよ。

 

 そして、後は、皆さまもご存知の通り?w

 

 その大事件があることで、私は、

 

 「もう、1年で公務員を辞めてやる!」

 「1年で辞めるために、出来ることはやってみよう!」

 「やりたいことをみつけてみよう!」

 

 と、一念発起出来て、

 

 「ありがとう」の言霊から、

 

 ホ・オポノポノから、

 

 そして、大嫌いだった「引き寄せの法則」を、もう一度、勉強し直し、実践する中で!

 

 引き寄せのスパイラル期という、自分でもありえないようなミラクルが、毎日のように起こり!

 

 本当に、1年で公務員を円満に退職することが出来たわけです!

 

 しかも、ちゃ~んと、在宅で好きなことをする道を見つけてから!

 

 「やりたいことが出来たので、辞めさせてください!」

 

 と言えて、

 

 「おめでと~!」

 

 と言われながら、円満に幸せに退職する!

 

 という大きな願いが、ホントに叶ったのでしたよ。

 

 あの、のたうち回るほどの身体の痛みから2ヶ月の休職、そして、あの忌まわしい大事件まで!

 

 全て、私の願いを叶える為に起きた出来事だったのか?

 

 と、今ならば、

 

 貴方の人生の中で起こるどんな出来事も貴方の魂の成長にとって、とても実りある出来事なのである。結果が思わしくなくても貴方が選ぶ事は何時もパーフェクトであり、貴方にとって絶対に間違いは無いのだ。

即ち、どんな事でも貴方はベストなタイミングでベストな選択をし、そこから貴方は大いに学びを得ているのです。

人生に”無駄”は絶対に有り得ない。そして偶然はこの世に存在していない。

 

 このバシャールしゃまの言葉が、身にしみてわかります!

 

 だから、最後は

 

 ”魂の成長をアピール出来る最高の”場”を与えてくれて有り難う!!”

 

 と、感謝になるのだね。
 
 全ては、より良い方へと導く為に起きている。
 
 そして、その時、自分が選択したことも、全て最善なのである。
 
 今、貴方が、自分の選択したことで、悪いことが起きてしまった・・・・・。
 
 と、後悔の念に苛まれているかもしれない。
 
 でも、その必要はないよ!
 
 そして、自分を攻める必要もない!
 
 それは、ただ、自分を良い方へ連れて行くために起きただけのこと。
 
 今、良い事とは思えないかもしれないけれどもね。
 
 その意味は、後になれば、きっとわかるから!
 
 だから、大丈夫なんだ。
 
 起きた出来事は、自分を責めるため、否定させるために起きたのではない!
 
 エイブラハムせんせも言うね。
   ↓
 何が悪かったのか分析するより、
 すべてはうまくいっている

 

 と言いましょう。

 

 そのときに言うべき言葉は、
「物事は良い方向に向かっているし
すべては大丈夫!」
というものであるべきです。

何が起きたのか詳細は分からないけれど、
これでいいのだ、
これで良かったのだ、と。

すべてを一度に叶えようとしない。
一つづつ確実に叶えてゆく!
という意気込みもいらない。

楽しみながら展開させる。
その道中で安心感を持つ。

どうしてこんなことが
起きたのか分からないけれど、
これでいいのだ。
すべてはちゃんとうまくいくんだから。
と確信を持つ。

 

 今、起きていることに、悪いことで自分を責めないでいい。

 

 どうしてそんなことが起きたのかを分析すると、どんどん深みにハマって、どんどん悪い方へと捉えてしまいがちだからさ、

 

 やはり、

 

 最後は!

 

 どうしてこんなことが
起きたのか分からないけれど、
これでいいのだ。

すべてはちゃんとうまくいくんだから。

 

 と、自分の内なる魂の導き、宇宙の無限の可能性の方を信じてみよう。

 

 それでいい~のだ!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから