感謝で思考は現実になる!猛烈感謝実験ふたたび!本当の自分と繋がるために!ミラクルは起きるのか? | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


テーマ:

image

 

 ✿ 459 兎年サポートブレス№2 細身タイプ 

 人間関係を円滑にし希望を持って行動するパワーを!

 (アクアマリン&レインボークリスタル&アマゾナイト&ホワイトオニキス ブレスレット)

 

 2018年兎年の全体運からピッタリの石でお作りしました!細身タイプになります!

 トップのアクアマリンは神に祝福された守護石とされ幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴する。水の中に身をゆだねたような清らかな気持ちにさせて、他人に対し優しい気持ちで接することができる。魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保つ効果がある。心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し、あふれる生命力をよみがえらせてくれる。人に対する優しい気持ちを導き、柔軟な心で自他を愛し、受け入れられるようにサポートする。悲しみを抱える人をなぐさめてくれる、気持ちがささくれだったり、人間関係のトラブルでストレスを感じたときに助けてくれる。また、コミュニケーション能力を高めるとされ、人間関係の不和を解消したいと願うときにも効果を発揮してくれる。暗い照明で輝きを増すため「夜の宝石の女王」と呼ばれ、困難におちいったときに希望の光を示してくれる石。

 レインボークリスタルは希少価値があり虹の輝きが水晶の能力を最大限に発揮し持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われる。七色の光を宿すために金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。クォーツ本来のパワーに加え、七つの光のパワーを持ち、あらゆる願望を実現に導くとされる。浄化力が強くいろんな災厄から守ってくれるだけにとどまらず、その時その時で必要な助けを与えてくれる。

 アマゾナイトは「希望の石」「行動の石」とされ、迷いを取り去り、新しい自分へ進むべき道へと導き未来への希望をもたらす。アマゾナイトを身につけると、焦りや絶望感といったネガティブな気持ちから解放され、平常心を取り戻し、冷静な判断や合理的な考え方ができるようになる。人との関わりで失敗した人や、うまくいかなくて悩んでいる人をサポートし、前向きにチャレンジするパワーを引き出してくれる。気の流れを瞬時に読み取り、コミュニケーション能力を高め、対人関係によい影響を与えてくれる。

 ホワイトオニキスは「友情の石」とも呼ばれ、持ち主の感情の高ぶりを抑えて、人との調和をサポートし、人間関係を円滑にする効果がある。対人関係におけるトラブルやストレスを軽減し、自分にとってプラスになる人との出会いや、幸運、富貴を呼び込むとされ、健康や長寿ももたらしてくれる石。

 

 兎年のサポートブレスレットのデザイン違い、細身バージョンになります!

 

 ある方のご依頼よりお作りしてみたらば、とってもカッコイイブレスになったので、アップしてみました~!

 

 

 よろしければ、ミンネにゴーや!

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 エイブラハムせんせは、自分から願望や欲求が出た途端に!

 

 ソースの世界、波動の世界では瞬時に叶っているもの。

 

 つまり!

 

 『あらゆる創造の99%は、それが物質的に現実化した証をあなたが目にする前に完了しています』

 

 

 我らは、「望まないこと」を体験している時に、無意識にでも、「望むこと」の願望のロケットが打ち上がっており!

 

 それらは、宇宙の波動の世界では、すでに、自分の「望むこと」として創造されているのだということ。

 

 あらゆる創造の99%は、もう完了しておるのだ。

 

 それを、この物質世界で自分のものにする、叶えるためには、我ら、人間が出来ることは、

 

 それを「受け取れる」と信じ、気楽に安心して、リラ~ックス状態になり、幸せや喜び感謝を感じながら生きておること。

 

 つまり、宇宙、ソースと状態と同調している状態を気楽~に出来る範囲で感じ取ればいいのだ!

 

 ということであるのだね。

 

 そして、最近、ホントに思うのが!

 

 自分たちが、「望まないこと」を体験している時に、無意識にでも、「望むこと」の願望のロケットが打ち上がっているということは、

 

 私たちは、宇宙に願望を意図する前に、意図している!

 

 もし、

 

 病気になれば、「健康に!」

 

 お金が不足すれば、「もっと多くのお金を!」

 

 仕事が嫌ならば、「やりがいのある仕事を!」

 

 という風に。

 

 そして、その後に、我らは願望を更に意図するだろう。

 

 そうすれば、また、宇宙に願いを放つことになる。

 

 そして、本来であれば、もうソースではその願望が叶っているのだから、私たちは、特に何かをしなければ受け取れないということではなかったのだ。

 

 宇宙は、「ありのままの貴方を、そのまんま愛している」のだから。

 

 でも、私たちは、今までの経験や観念で、

 

 何かをしなければ、「願望を受け取るに値しないであろう」と、いろんな事をやろうとしているんだよね。

 

 世の中に数ある「願望達成法」と言われる手法。

 

 ○ 実現ノートに願いを書く

 ○ 新月に願いを書く

 ○ 感謝ノートを書く

 ○ アファメーションをする

 ○ イメージングをする

 

 これらは、全部、ダメということではないよ?

 

 我らのエゴが、願望が現実になる前に、ゴチャゴチャと言ってくるので、ただ待っているというよりは、

 

 それらの「願望達成法」が楽しかったり、ワクワクしたり、安心したりするのだからね。

 

 それらが、良い方へ働く間は。

 

 でも、それが、

 

 「○○をしなければ、叶わない!」

 

 と、いつの間にか、自分で制限や条件を付けてしまい、

 

 宇宙も、

 

「そうなのね?貴方は、「○○をしなければ」「○○にならなければ」、願望を受け取らないのね?

わかりました~!じゃあ、そうなるまで、預かっておくで?」

 

 と、なってしまうのであるね。

 

 だからこそ、自分がやっている「願望達成法」が、「~なければならない!」という条件付きの思考になっておらぬか?

 

 ということに気をつけて、

 

 「これをやっていると楽しいから!ワクワクするから!」

 

 というものをやればいいと思うのだよ。最近。

 

 ワシも、この条件付きになっていた部分に気がついたので、なるべく「受け取る」ことを自分に許す自己受容を優先的にやっていたのだけれどもね。

 

 でも、やは~り?w

 

 その願望を待つ間や、日々の日常で楽しく出来ることって何かな~?

 

 と考えておったのだ。

 

 そこで、昨日の午後に突如、頭に降りてきた言葉が、

 

 「全てに感謝!」

 

 だったのよ。

 

 う~ん・・・・・。なぜに?

 

 と思ったらば!

 

 自分のベッドの横に平積みしている本の一番上に、

 

 

 

 

 

 そう!

 

 昨年に、やっていた「もうレッツ猛烈感謝実験」の元になった本!

 

 パムの「感謝で思考は現実になる」があったのだ!

 

 ああ!なるほど!

 

 私は、パム実験をして人生を変えた女だった!

 

 そして、パム実験をすると、宇宙と遊ぶ感覚や、実験自体が面白くって、楽しく実践できたのであった!

 

 だから、自分の内から、「全てに感謝」ってワードが湧いてきたのか!

 

 と気がついて、本をもう一度、読んでいるところ!

 

 そして、この本の中で、パムさんも言っているのだかれどもね、

 

 奇跡をの人生を手に入れる、たった一つの条件

 

 このたった一つの条件とは?

 

 頭の中の意地悪な声を聞くのを止めることだ。

 頭の中の意地悪な声を聞き続けると、エネルギーに雑音が入ってしまう。

 あたなの頭の中で絶えまなく流れる声が、自分の足りないものばかりしつこく指摘してくれる。

 

 これは、いわゆる、エゴの声のことを指しているのだと思うのだけれどもさ、

 

 実際にパムも、その意地悪な声に、

 

 「あなたってほかの人と比べるとまだまだなのよね。ダサいし、おもしろくないし、それに肌もくすんでいる。たまにはいい文章を書く事はあるけれども、一流のライターに比べたら、まるで湿気ったドッグフードみたい。出直した方がいいんじゃないの?」

 

 と言われ、これをず~っと自分の声だと思っていて、この声が心配していることは、自分が心配していることだと思っていた、というのだ。

 

 私もさ、自分が思いたくないような事を、どうして、頭の中で勝手に響いてくるのだろうか?

 

 と、いつも思っていた・・・・・。

 

 テレビでエネルギッシュに活躍する素敵な女性を見ると、頭の中では・・・・。

 

 「私には、無理よね?すぐ身体辛くなるし・・・・・」

 

 また、

 

 自分では、楽しく、いい記事のブログを書けた~!って満足していたはずが?

 

 「どうせ、こんな記事、たいしたことないよ。面白いつもりなのは、自分だけじゃんか!」

 

 と、頭の中に響く、意地悪な声。

 

 もう!

 

 そんなこと、思いたいわけではないし、願いたいわけでもないのにさ!

 

 どうして?自分を否定ばっかりすること思いつくのだろうか?

 

 と、頭の中を引っ掻き回して、取り替えてしまいたい!

 

 と思うことがある!

 

 皆んなもないかい?

 

 これは、エゴの声なのだろうけれどもさ、もう自分の声みたいになってきて、そっちが真実だと思ってしまう・・・・・・。

 

 これって辛いよね?

 

 でも、パムは、その意地悪な声を、なるべく優勢にしないようにするために、

 

 人生で感謝することを数え始めたのだそうだ。

 

 そうすると、違う周波数と繋がることができるようになり!

 

 頭の声は、まるで別人のように変わったというのだ。

 

 その新しい声は、優しい真実を教えてくれる穏やかな声。

 

 その声を聞くと、嬉しくなり、自分が深く愛されていると信じられるようになり、世界の本当の美しさが理解出来るようになったとのこと。

 

 そして、新しい声は、こう言ったというのだ。

 

 「あのガミガミうるさい声は、あなた自身ではありません。あれは偽物のあなたです。あなたが、まだずっと小さかった頃、あなたの中に住み着いたのです。あの声は、あなたのふりをして、さも大切なことを言っているような口調で、嘘ばかり言っているのよ」

 

 本当の私とは、親切で思いやりがあって、全ての創造物と繋がっている、本当の愛だけでできているのだ。

    ↑

 本当の声は、本来の魂の部分なのだろう。

 

 パムも、自分の意地悪な声に悩まされ、その声を聞くことで、自分のことを否定してしまい、自分を見失いかけた。

 

 でも、「感謝の周波数にのる」ことを実践することで、本来の自分との繋がりを強く持てるようになり、数々の素晴らしい本や業績をあげていったのだろうね。

 

 ホント!

 

 あらゆる、先人達、成功者達、マスターと言われる人が言う

 

 「感謝すること」

 

 の大切さ。

 

 「感謝しなさい!」

 

 ではなく、自分が本当に素晴らしい存在だと「知る」ため、「気づく」ために必要なチカラなのかもしれないな~。

 

 と、再度、本を読んで思ったのだよ。

 

 そして!

 

 去年やっていた「もうレッツ猛烈感謝実験!」

 

 これを、再び、しかも、もっと猛烈に!

 

 やってみよう!

 

 と決心したのであった!

 

 感謝で思考は現実になる!パム実験 30日間で感謝筋肉を鍛えろ!

 

 この猛烈な感謝は、こんなに猛烈だ!!

 

 ↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 この本では、『猛烈な感謝』で人生が変る!と言っている!

 

 ただの、生ぬるい感謝ではないようだよ?

 

 「思考は現実になる」と言われいるけど、本当の力は、「思考」の中の、「感謝」にあるんだってさ!

 願いを叶えるほどのパワーを持っている「感謝」。


 パムは、それを「猛烈な感謝」と呼んでもいいし、「見境のない感謝」と呼んでもいいと述べています。

 

 この本では、パムは、

 

 『自分が「感謝の周波数」に乗らなければ、より大きなものとつながることはできない。聖なる電波塔から送られてくる無限の愛、可能性、喜び、自由は、不安や恐怖の声に頭の中を占領されている状態では受け止めきれないからだ。
 普段の私たちは、宇宙とつながるパイプが詰まってしまっているような状態だ。宇宙からの無限の恵みを、常識という小さな器に無理やり押し込もうとしている。まるでシンデレラのお姉さんが、ガラスの靴に自分の足をねじ込もうとするように。
 そこで、この本では、あなたの意識の枠を広げることを目標としたい。
 方法は、30日間の実験と、簡単なゲームを行うこと。時間は5分もかからない。ゲームを続けるうちに、神経回路が書き換えられ、昔からの思い込みも書き換えられる。
 そこから先は、感謝の気持ちがカギとなる。』

 

 やはり、以前にも書いたように、感謝することで、ネガネガしがちな、脳内神経回路を書き換えるパワーがあるようだよ?

 

 パムは、

 

 『大切なのは、「すべてに感謝する」ことだ。
 山になった請求書に感謝する。予期していなかった病気の診断に感謝する。酔っ払って新品のカーペットの上に吐いたボーイフレンドに感謝する・・・・・。
 よく見えようが悪く見えようが、あらゆる物事に感謝する――これが私の言う「猛烈な感謝」だ。
 猛烈な感謝、見境のない感謝は、FP(Field of infinite Potentiality = 可能性のフィールド)への入り口だ。感謝は、FPの中心に直接つながっている。FPのことを宇宙と呼ぶ人もいれば、神と呼ぶ人もいる。でも、呼び方は何でもいい。とにかく、感謝をして感謝の周波数に乗ると、奇跡を起こすエネルギーとつながることができる。
 感謝の周波数に乗れば、自分で努力しなければならないことはもうほとんどない。あとのことは、宇宙が喜んで引き受けてくれる。あなたはただうなずいて、宇宙の導きに従うだけでいい。
「猛烈な感謝」を実践していると、「こんなにがんばる必要はなかったんだ」ということに気づくだろう。むしろ、がんばりすぎるのは逆効果だ。いつでもそこにあり、私たちを導いてくれている宇宙のエネルギーを、かえってブロックすることになってしまう。
 感謝すること。人生の「いいこと」のすべてに気づくこと。それが、最高にすばらしい人生への入り口だ。感謝の気持ちを抱くだけで、美しさ、喜び、創造性で満たされたエネルギーに、ひとっ飛びで乗ることができる』

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 実際に、去年の私は、ここまで「猛烈に感謝」していたかと言われると、ぬるかった・・・・と言わざるおえない!

 

 イヤなことに「感謝」出来なかったと思うし・・・・・・・。

 

 そんな去年のワシのやり方でも、結構な成果は出ておったけどな!

     ↓

 感謝で思考は現実になる!途中経過なり!イキナリ6位になるしHappy師匠からも・・・

 

 感謝で思考は現実になる!意識改革が起こった?感謝出来なかった母親に対して消えたわだかまり・・。

 

 感謝で思考は現実になる! 皆んなの途中経過!ワシも1位と3位になったぜ~い!!

 

 この「もうレッツ猛烈感謝実験」は昨日から開始した!

 

 猛烈に感謝出来ることを探して、瞬時に感謝しておる!

 

 そして、嫌な事も起こる!w

 

 昨日の場合は、息子が家に帰って来て、靴下を脱ぎっぱなしにしておった!

 

 これは、何度となく怒っているのだけれどもね。

 

 「靴下脱いだら、洗濯機に入れなさい!」

 

 と・・・・・・。

 

 でも、昨日は、ベッドに脱ぎ散らかしておった!

 

 だから、それを見た瞬間に、

 

 ムカ!

 

 ヽ(`Д´)ノ

 

 と、怒りが湧いた!

 

 でも、ここで、

 

 「靴下を脱ぎ散らかした息子を許します。ありがとう」

 「ムカっときた私を許します。ありがとう」

 

 と、怒りを抑えるというよりとも、認めて、受け入れて、許してから、

 

 「ありがとう」

 

 を言ってみたのね。

 

 そしたらば!

 

 ワシが、風呂からあがったらば、先ほどまであった、脱ぎ散らかした靴下が無い!

 

 息子に、

 

 「ベッドに靴下あったよね?どうしたの?」

 

 って聞いたらば、

 

 「洗濯機に片付けてきたよ。お母さん、ごめんね・・・・」

 

 と!!!!

 

 いつものように、怒っていないのに!

 

 自分から片付けた!

 

 これには、びっくりしたよ!!

 

 これや!!!

 

 これならば、出来る!

 

 何も、嫌なことに蓋をするのではなく、それを許し、受け入れ、感謝で変えてしまえばいいのか!

 

 と思って!

 

 この「もうレッツ猛烈感謝実験 ふたたび!」

 

 やるで!!

 

 今回は、30日間、みっちりとやってみるで!!

 

 自分でも猛烈~~~~!!!!

 

 って言えるくらいに徹底して!!!

 

 そして、自分の中の意地悪な声より、本当の自分と繋がる声を聞くようになるのであ~る!!

 

 おって、報告致すので、お楽しみに~!!!

 

 どう、意地悪な声は、エゴっちさんは変化していくのか?

 

 乞うご期待!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

リールゥ@おひさまdayzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。