ネガティブになる主な3つの理由!過去の原因で今を考え、未来に不安の結果を作っている! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 ✿ 325  人間関係を改善し安定と癒しを得て人生の喜びで生きる!

  (ブルーカルセドニー&とんぼ玉&翡翠&ローズクオーツ&花翡翠 ブレスレット)

 

 トップのブルーカルセドニーは、精神と肉体の調和をはかる。進歩的な思考を促し、コミュニケーション力を高めてくれ、愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することができるようになる。また、恐れや憂うつを解消し、人生に対する喜びと人を愛する心の豊かさをもたらす。精神と肉体の調和、リラックス、愛情をもたらすとされる。優しい気持ちで人と接することができるようサポートするとされ、心に善意を授けてくれるでしょう。人間関係を改善し、安定感と癒しをもたらしてくれるといわれ、集団によいエネルギーを与え、思いやりや共感の気持ちを高めてくれるはず。ギスギスした雰囲気をやわらげ、穏やかなムードをつくり出してくれるでしょう。結束力や絆を深めたいときにも、おすすめ。クリエイティブな目標をもつグループは、目標を達成するよう導いてくれるでしょう。言語能力を向上させ、コミュニケーション能力を高めてくれるともいわれ、進歩的な考えを促し、自らの価値を認めて改善していくサポートをしてくれる。また、持ち主のエネルギーを強化し、目標達成に向けて粘り強さとパワーを発揮できるように促してくれるでしょう。

 両側には、高貴な蒼き薔薇のとんぼ玉をあしらい、

 周りを彩る翡翠は、人間関係を改善する大切な目的があり、周囲の人とのコミュニケーションが苦手な方など、新しい環境での対人関係をスムーズにする効果もある。古代からとても貴重なものとして扱われていおり、中国では昔から色々な儀式に使われているので、人間関係で辛い経験をしている人はぜひ翡翠石を身につけると良い。商売繁盛する効果が大変強く、新しい仕事を始める人や企画や事業を広げる際にもとても効果があり。特に人の上に立つポジションにいる人にとっては、リーダー的なパワーをさらに高める効果があるので、集団を統制するためにも翡翠石の意味が効果的に働くことでしょう。

 ローズクオーツは、自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーンです。愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。人からの好意を受けやすくなり、心の平和を得ることができるようになるともいわれています。

 花翡翠は、五感を高め、人間関係の改善、閉じた心を開き、災難避けや商売繁盛などの効果がある。また、願い事を叶えたいとき、営業成績を上げたい時など。

 

 もうすぐ春!

 

 新しい季節を迎え、新しい環境に身を置く予定の方も多いことかと!

 

 卒業、就職、転職など!

 

 人事異動もありますしね。

 

 そんな人間関係が変る時期にピッタリのブレスでございますよ~!

 

 よろしければ、ミンネにゴーや!

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 自分が持つ「感情」というのは?

 

 自分がその時、何を考え、何を思っているかに反応し、

 

 それが、正しい方へと進んでいるのか?

 

 それとも、自分の望まない方へと進んでいるのか?

 

 これを教えてくれる重要なシステムでしたよね。

 

 エイブラハムせんせの言うところの、

 

 感情のナビゲーションシステム

 

 っちゅうヤツですな!

 

 だから、自分が何かを考え、

 

 不安・恐れ・心配などの、いわゆる、ネガティブな感情が沸いている時ってさ、自分の「本来の魂」「ハイヤーセルフ」「内なる存在」や宇宙とは逆の方を向いている!

 

 つまり!

 

 真実じゃないことを、真実だと思っている!

 

 と教えてくれているということだったよね。

 

 じゃあ、自分がネガティブになりがちな時って、どういう時だろうか?

 

 これを、過去・今・未来で、主だって考えてみるとさ、

 

 ○ 過去を振り返って、それがイヤなことだと信じ思い出している時

 ○ 現在、今を見て、「ない」「無理」「不足」「欠乏」にフォーカスしている時

 ○ 未来を見て不安を感じている時
 

 この3つが主立って、自分にネガティブな感情を沸かせている時じゃないかいな?

 

 つまり!

 

 自分が「今にいない」時が多いよね?

 

 そして、「今ある充足」にいない時とかね。

 

 でも、もうご承知かと思うけれども、私たちは

 

 今にしか生きられない!

 

 過去も未来も「思考」のみで生きているだけで、実際には無いし、未来など永遠に来ないのである!

 

 以前、この「今」について、詳しく書いた時のを、もう一度、パクるで!

     ↓

 私たちには、「過去⇒現在⇒未来」という時間軸の元に生きているように感じるよね?

 

 でも、それさえも、私たちの固定観念なのだ。

 

 高次元や宇宙では時間の概念など無いというのが本当。

 

 そして、実は、時間軸ってのは、

 

 「未来⇒現在⇒過去」

 

 という流れで起こっているのである!!

 

 ちょっと、これを読んでる皆んなも、

 

 「今」を感じて欲しい。

 

 「今」

 

 そして、その「今」は、あっという間に「過去」になってしまうよね?

 

 「今」と思った瞬間、それも過去へと流れていくのだ。

 

 つまり、時間というのは、

 

 「今⇒過去」

 

 という風に流れている。

 

 ということは、

 

 「未来⇒今⇒過去」

 

 という風に流れているのが本当!

 

 「今」、この瞬間も続々と「未来」が自分に押し寄せて来ているような感じなんだよね。

 

 その時間の概念を、固定観念を、まずは「気づいて」みる。

 

 そして、私たちは、常に!

 

 「今」しか感じられない!

 

 「今」しか生きられない!

 

 ということを踏まえてみてさ、

 

 「引き寄せの法則」や「宇宙の法則」を学んで、よく出てくるフレーズ!

 

 「幸せになりたいならば、今!幸せを感じなさい。それによって、幸せを引き寄せるのだから」

 

 と言われることが多いよね?

 

 でもさ、「引き寄せの法則」を学び始めたっていう方の多くは!

 

 「今、幸せじゃあないからこそ、幸せを引き寄せよう!と思って勉強しているのに!どういうこと?どうすりゃいいの?」

 

 という風になった人!

 

 「は~い!」 ワシも最初、そう思いましたよ~!

 

 「今」幸せじゃないのに、「幸せを感じろ!」って難しくないの?ってね。

 

 それって、何故、そう思ってしまうのかっていうと、実は、上記した時間の概念が間違っている!時間軸というトリックに陥っているから!

 

 「過去⇒現在⇒未来」という時間軸の元に生きているように感じていること!

 

 時間軸の流れが、今までの経験から逆に流れていると思って生きていると、

 

 「今、幸せじゃないのに、幸せを感じろ!って難しい!」

 

 になってしまう!

 

 それは、どういうことかと言うと、

 

 過去⇒今⇒未来 は、

 

 原因⇒今の考え・行動⇒結果

 

 になる!

 

 って固定観念で信じているから!

 

 つまり、過去の「原因」があるから、今、それに「欠乏」を感じ、なんとかしようと「行動」して、それが「幸せ」という結果になるだろう!

 

 と信じているから!

 

 例えば、「幸せになりたい!お金持ちになりたい!」と常に思っている人がよく陥りがちな思考とは、

 

 「お金があれば幸せになれるのに・・・・・」

 

 と、「幸せになるには、お金が無いと・・・・・・」

 

 という「幸せ」に「条件」を付けてしまいがちだよね?

 

 そうすると、例えば、こんな状況になると?

 

 その人は、過去にお金が無い為に、「不安」や「心配」をたくさん感じたという経験を持っていた!

 

 「今」、月末までに支払わなければならない請求書を来た!

 

 途端に、過去のことを思い出して「不安」になる・・・・・。

 

 「これを支払ったらば、月末までに暮らせるだろうか?」

 

 と、お金の「不安」が湧いて来て、未来を心配し始める!

 

 この状態だと、もう、「今」にいないし、居たとしても、「今の不足」にフォーカスしている為に、「今、幸せを感じる」どころではない!

 

 過去の「原因」から、未来の「結果」を出してしまって、「不幸」を感じているのだよね。

 

 まだ、それは起きていないし、「未来に心配の種」を植え付けてしまっているのがわかっているから、ますます、「不安」になったり、

 

 「不安になっちゃ~ダメ!不安を引き寄せる!」

 

 と、ますます、混乱してきてしまうのだよね。

 

 でもさ、

 

 時間軸のトリックにだまされるな!

 

 そして!

 

 その時間のトリックは?

 

 過去⇒今⇒未来 は、

 

 原因⇒今の考え・行動⇒結果

 

 になるからさ、「お金がある」という「結果」には、なんらかの「お金を得る理由・行動」が必要になる!

 

 という観念があるからこそ、「不安」になってしまう。

 

 つまり、これも、「幸せになるための条件付き」

 

 「幸せになるにはお金がいる」

 

 という条件を付けているのだよね。

 

 もちろん!

 

 お金が無いより、あった方が幸せである!

 

 でも、自分がそこに「条件」を付けてしまうと、いつまで経っても、

 

 「幸せには条件、つまり、結果には理由がいる」

 

 になってしまうのだよね。

 

 でも!

 

 ここで、本当の時間軸を思い出してみよう!

 

 私たちは、

 

 今にしか生きられない!

 

 つまり、

 

 本当は「今」しか無い!

 

 だからこそ、それを逆に利用しよう!

 

 「今しかないのならば、今、幸せを感じることをみつけよう!」

 

 になるのであ~る!

 

 それでも、エゴは、「不安」をゴチャゴチャと言ってくるかもしれないよね。

 

 そして、そういう場合がホントに多い!

 

 頭では、「今」しか無いし、「今幸せを感じていれば、不安になることなんか起きないもん!」

 

 とわかっているけれどもさ、

 

 「そんな、呑気にコーヒー飲めばいいや~とか言ってる場合?大丈夫なの?」

 

 とね。

 

 そういう時は!

 

 「不安」

 

 を、「受け入れて、受け流す!」

 

 「そだね~」

 

 あの、オリンピックのカーリング女子達が使っていた言葉!

 

 image

 

 すっごくいい!

 

 って思ったのだ!

 

 「月末までにお金間に合うの?」

 

 「そだね~」

 

 「こんなことしてて大丈夫なの?」

 

 「そだね~」

 

 と、受け流した後に、

 

 「でも、お金はなんとかなるから大丈夫だもん!」

 

 「私は、不安があっても、喜びを存分に受け取っていい!

 

 「私は、心配があっても、幸せになっても構わない!」

 

 と、自分に「受け取り許可」を出してしまおう!

 

 自分がいろいろと「条件を付けて、受け取りを遠回りしたり、許可しないようにしているのを止めればいいだけ」

 

 つまり、

 

 「私はこういった条件を満たしていないから、喜びを感じてはいけない」

 「私は正しき思考習慣を行っていないので、願望を実現できるわけがない」

 「私は不快な感情を感じているので、幸せを感じる現実の現象化があるはずがない」

 

 またもや、こっちの「受け取り力」を強めて行き~の!

 

 「今」「幸せ」を感じることだけでいいのだ!

 

 という、真実の時間軸を思い出そう!

 

 ここで!

 

 バシャールしゃまのお言葉より!

 

 今生きているところを生きる、ということから始めてください。 

 現在に生きることです。

 これは大切なことです。

 過去や未来に生きようとすると、今必要な情報をみつけようと思っても、

 今現在に、ここにいないということになるので手に入りません。

 一番必要なことは何かということを思い出すためには、100%信頼することです。

 今現在やっていることを信頼することです。

 

 バシャールしゃまが言うように、過去の「原因」や未来の「結果」があると信じ、そちらを軸にして生きようとすると、

 

 もちろん、「不安」や「心配」の種が増えていく。

 

 そして、自分が欲しい情報さえも手に入らないことになる!

 

 だから、

 

 今生きているところを生きる、ということから始めてください。 

 

 それは、

 

 ○ 過去を振り返って、それがイヤなことだと信じ思い出している時

 ○ 現在、今を見て、「ない」「無理」「不足」「欠乏」にフォーカスしている時

 ○ 未来を見て不安を感じている時

 

 ここではなく!

 

 「今ある幸せを見る」

 「今ある喜びを探す」

 「今を生きる」

 

 そして、バシャールしゃまの言うように!

 「今現在やっていることを信頼することです」

 

 

 常に、自分の思考がどこにいるのか?

 

 「今でしょ!」

 

 と、自分の居場所を思い出そうぜ~!

 

 リールゥ

 

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから