【告白】するな!しかし!好意は伝えろ! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

何回もデートを重ねてるのに、

なかなか付き合えません。

彼が交際宣言してくれません!

って場合。

 

よくあるのが、

男性が自信が無くて言い出せないってやつ。

男性は、交際宣言をしても、

絶対に断られない確証がないと、

言えない人が多いです。

 

だから、女性からの好意があるんだな。

というのが感じられないと、

いいなと思っていても、

なかなか交際を言い出せない。

 

女性は、それとなく伝えてる【つもり】

なんですが、実はゼンゼン伝わってなくて、

自分がどう思われてるかわからないから

自信が持てなくて交際を言えない。

ってことがあるんです。

 

ちなみに目安は、5~6回会ってても、何も進まない場合

こちらの好意を伝える必要はあります。

告白はしなくていい、というのは以前から伝えているので、

「好き」とか「付き合って欲しい」とかは言わなくていい。

 

でも、彼のどこが良いと思っているのか。

なぜ彼と会っているのか。は具体的に伝えたほうがいいです。

つまり好意は伝えるってことです。

これは告白にはなりません。

これをせずに、ただ受け身だけでいると

会う回を重ねるごとに、間延び感がしていき、

それが長じると、「オトモダチ」になってしまいます。

 

なんでもタイミングってありますからね。

タイミングを逃さないようにね。

 

恋愛相談は、総合鑑定にて。


 

 

    インスタグラムフォローはこちら

 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 

音符
占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

メンバーシップ(月額500円) →★★★

病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)
★★★


指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★