【禁断の】門外不出の情報が。知らないと損する。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★
 

魂&Lifesセミナーお急ぎください。

 

門外不出の情報が一般公開される貴重な機会です。

魂の色と自分のトリセツがまるっとわかる。

 

【セミナーを受講した感想】

セミナーを早く受講したかったので、この日が凄く楽しみでした。

受講生の方も見た事がある方が多かったので

落ち着いた気持ちで受講できました。

トリニティは私的に難しい言葉が多く、

神の事も1度聞いただけじゃ理解できない所もあるので、

1日もあるセミナーに途中から

ついていけなくなったらどうしようという不安がありましたが、

凄く分かりやすく、

むしろ理解を深められたセミナーでした。

まだ、受講前よりも満たされている自分がいました。

想像以上の満足感で、本当に受講してよかったです。ありがとうございました。

 

【セミナーで学んだこと、目覚めたこと】

今まで何回かお祈りを作って祈った事はあるんですが、

今回のセミナーでお祈りをするワークをして、

初めて直ぐにその嫌な感情が

消えている感覚を体験しました。

 

今までは、お祈りをしてから数日経って

いつもより引きずってないかな?ぐらいで、

お祈りをしたから消えた確信はなかったのですが、

今回は狭間に消したい感情を捉えてお祈りをすると、

そのお祈りしている最中に

胸がゾワっとする嫌な感情が捉えられなくなりました。

 

その嫌な消したい出来事自体は、嫌のままには変わりないのですが、

嫌だけどその嫌な感情が薄まるというか捉えられなくなるというか

不思議な感覚でした。

今まで本当に神はいるのかなと思っていたのですが、

もしかしたら本当にいるのかもと思う体験でした。

 

【セミナー受講後に変化したこと】

今までは良く聞くワードやけど意味がわからなかった事が、

今回のセミナーで丁寧に説明頂いて、

1つに繋がってより理解が深まりました。

今回のセミナーはテキストのほんの一部だと知って、

もっとトリニティの事を知りたくなりました。

重複しますが、お祈りで自分の中の神の存在が

前回よりも濃くなった事が変化した事だと思います。

 

【受講を考えている方へメッセージ】

私は占いが好きなので、ライフェスや魂の色など凄く興味があったのですが、

正直一般的な占いより金額が高めなので

ライフェス占いやセミナーに受講するのにハードルがありました。

ですが、信頼している幸粋先生のブログやラジオを聴いてると

受けたい気持ちが高まって受講させて頂きました。

 

結果、一般的な占いに行って

悩みや当たらない未来を見て落ち込んでジプシーして大金を使うより、

悩んで落ち込んでいる気持ちもお祈りで消せて、

どう生きたら一生満たされる人生を送れるかのトリセツが分かって、

魂の色で自分の事だけでなく相手の事も知り、

お金や愛も循環されるこのセミナーは

値段以上の価値があると思いました。

 

いろいろな占いを見てきましたが、

魂の色も誕生日を5色に分けただけのシンプルな構成に

正直最初はこんなの当たるのかなと思っていたんですが、

自分の色の特徴を見た時に「そう!それ!」の連続で

自分の性格だと思っていた事が

これは黄色だったからそうだったんだ!と、

今までの占いでは当たらなかった自分の

奥深い所までも当たっていました。

 

自分の事でこれだけ当たるなら、

他の色を知る事で神を狭間に相手の観点を見る事ができ、

他人と交われると思います。

トリセツは1回じゃ理解できない事もたくさんありますが、

これを習得すると人生が変わると思うので

これからも勉強します。

人生上手くいってる人もそうでない人も

全ての人におすすめします!

 

【インストラクター幸粋へのメッセージ】

幸粋先生、セミナーありがとうございました。

先生の説明はいつも説得力があって

具体例も出してくれるから理解力がない私でも

凄くイメージしやすく分かりやすいです。

興味がない事や楽しくない話は

すぐ集中力が切れて話が入ってこないんですが

幸粋先生のセミナーは凄く楽しくて

1日あっとゆうまでまだセミナー受けていたい感じでした。

 

シェアブロックの私は自分の事は誰にも話してこなかったのですが、

恋愛の事や人生の事まで先生には相談してるし、

いい方へ道を作って頂いている事に

いつも感謝しています。これからも末長く宜しくお願いします!!笑

 

                      あなたも早めに本当の自分と出会えるといいですね下矢印

NEW魂&Lifesセミナー開催決定★★★
「愛とは?相手の観点から相手を観る」を実現すべく
愛しあうためのベースになる、魂の色と自分のトリセツを直接学べるセミナーです。多くの方が全国から参加されています。※7/21ZOOM開催になります。

その他、受講生の感想
https://rikopin.com/contents_1160.html
 

 

 

 

 


 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 

音符
占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

メンバーシップ(月額500円) →★★★

病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)
★★★


指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★